フレグランスヨガ

久しぶりにスポクラに行きました。
ギリギリ、ピラティスに間に合わなくて、『フレグランスヨガ』というヨガをやりました。
読んで字の如く、フレグランス=アロマの香りの中でヨガをするというもの。
スタジオに電気式のアロマポットを置き、更にアロマのルームコロンをシュッシュと霧吹きで香りを充満させます。
毎回、香りが違うのですが、今回はラベンダーの香り。
ラベンダーの香りは、体調を整え睡眠を誘う香りだそう。
いつもこの『フレグランスヨガ』癒し系のゆったりした動きの上に、インストラクターの声がまるで子守唄のような優しげな声で眠気を誘われてしまう。
そして今日も、ヨガの最中に寝てしまいました。
終わったのもわからず寝続けていたようで、インストラクターに起こされる始末
ヨガの前に岩盤浴をしたから尚更だったのかも。
やっぱり寝ちゃったのねと言われてしまいました。先生、ゴメンナサイ

ラパンドアールのウィッグの取り扱いをはじめます。

オシャレ用ウィッグ『ラパンドアール』の取り扱いを始めることになりました。
ラパンドアールはアクリル人工毛・機械植えですが、デザイン性や品質も良く、種類も豊富で、価格も5千円台?8千円台と、とてもお買求めやすい価格で提供しております。
ちょっとしたパーティや気分転換にもお薦めです。
1サイズでオシャレ用ですが、医療用として使われている方も沢山いらっしゃいます。
準備が整い次第、弊社のHPにUPするまで、もう少々、お待ち下さいね。(・e・)

アボカドとサーモンのサラダ&ベーグル


久々の更新です。ちょっと最近サボりがち
今日のお昼に、またまたOpenOvenで、アボカドとサーモンのサラダとドライトマトを練りこんでいるというベーグルをTakeoutしてみました。
アボカド、?アボガド?どっちなんだろう。。とサーモンがすごく合うことがわかりました。サーモンとアボカドは同じサイコロ風に切って、たぶん、レモン汁にオリーブオイル、塩コショウに粒マスタードで混ぜ合わせたんじゃないかな。
アボカドが変色しない為に、アボカドの種を捨てずにとっておいて、一緒に入れておくといいと聞いたけど、本当だろうか??
ドライトマトを練りこんだベーグルは、レーズンパンのような味でした。