イベントを終えて&プチリフォーム終了

朝晩少し過ごしやすい日になりつつあり、ようやく暑さから解放され秋を感じます。
今年は、シャインマスカット例年に比べ出回っており、価格もお手頃となっているようです。
日々の生活での価格高騰が続いている中で、ちょっとした贅沢も気持ちのモチベーションを上げるには必要かなと感じます。

9月はプチリフォームに始まりイベントもあり、あっという間の速さで終わってしまいました。
インスタでもお知らせしていました9/23(土)の渋谷ストリームで行われたNPOASPJ主催の 「Alopecia STAND UP! 2023」のヘアロス啓発イベントが無事に終わりました。
今回、Berry&Roseは、ゴールド協賛会社として参加し街中をパレードしました。
ブースにも沢山の方にご来場いただき、ステージでのPRタイムではヘアアレンジのデモンストレーションを行いました。
パレードの時には、出来上ったばかりの2023年のカタログの表紙になっているアンニュイロングヘアのウィッグを被ったモデルharuさんが、パレードとイベント最後のヘアショーのランウェイに登場してくれました。
去年は、錦糸町の丸井の中での展示でしたので、大分規模も違い色々と不安でしたが当日は充実した1日となりました。
改めて勉強になることもあり、今年のテーマとして子供のヘアロス問題に取り組んでいたことも非常に心に残りました。
来年は、どのような形になるのかわかりませんが、また機会があれば参加したいイベントでした。

そして、中1日あけた9/25(月)から9/29(金)は毎年参加させていただいている「がん対策アクション&ピンクリボンinすみだ 2023」のイベントが続けてありました。
墨田区役所の1階のフロアにて商品展示や区役所のHPで動画配信をしました。約1週間にわたるイベントですが、クイズラリーや体験などもあり、来場の方にはこれを機にがん検診や健康に対して関心を持って頂き予防につなげる有意義な取り組みです。
今年から墨田区もウィッグの助成金が支給されるようになりました。がん治療でウィッグが必要な方は、ご購入される際には、お住まいで助成金が支給があるか確認されると良いと思います。

また、9月に始まったプチリフォームは、ほぼ完了し既に通常営業となっております。
お客様にはご不便をおかけしましたが、綺麗になったサロンで今まで以上に快適に過ごせるようスタッフ一同お待ちしております。
とても有難いことに10月もご予約のお客様が多く、セット面を2ヶ所にしたことにより日に寄りますが、平日のご予約も取やすくなりました。
ウィッグの在庫も安定してきましたので、ご相談、ご試着、ご購入、メンテナンス等お気軽にお問合わせください。

Alopecia STAND UP! 2023


Alopecia STAND UP! 2023
yumekaさん haruさん
がん対策アクション&ピンクリボンinすみだ 2023