今年一年の感謝と愛を込めて

早いものでもう年の瀬。
外は雨が降っています。
この一年間、無我夢中で走り、乾いた心と体を癒し潤いを与える優しい雨です。
今年も沢山の素敵な方々にめぐり合い、沢山お話をし、励まされたり、勇気づけられたり、時には厳しくご指導いただいたり、涙を流して悩みを打ち明けたり、感動の日々でした。
まだまだ至らないことも多く、皆さんにご迷惑をおかけしたり、ご心配をおかけしたこともありましたが、そんな私を支えてくださったことに深く感謝をしております。
皆さんのお陰で、一年間乗り越えることができました。
本当にありがとうございます。
来年はもっとパワーアップして皆さんのご期待に少しでも応えられるように頑張りたいと思います。
皆様にとって来年もよい一年になりますように。
来年もどうぞ、宜しくお願い致します。
株式会社Berry&Rose
代表取締役 須田 紀子

年末年始の営業のお知らせ

早いもので、今年も残り僅かですね。
年内の営業は12月28日(金曜日)までとさせていただきます。
年明けの営業は、1月7日(月曜日)からの予定でございます。
年内にご必要な方はお早めにお願いします!!
また、メールでのお問い合わせにつきましては、随時チェックをさせていただきます。
宜しくお願い申し上げます。

スパムおにぎり!?


市川の駅ビル、シャポーの中のお惣菜屋さんで妙なおにぎりを発見!!
その名も『スパムおにぎり』スパムといえばスパムメール??
何とも変なネーミング。
中には、四角い缶詰のソーセージといり卵、マヨネーズが挟んであります。
普通のおにぎりの2倍くらいの大きさです。
沖縄風と書いてありました。
ということは進駐軍の缶詰からきてるということかな?
ソーセージがスパムというのでしょうか。
肝心のお味ですが、しょっぱい・・・
やぱりおにぎりは純和風がいいです

メリークリスマス!


お客さまからいただいたクリスマスカード。
ボタンを押すと素敵なクリスマスソングが流れます。
とっても温かい気持ちになりました。
本当にどうもありがとうございます。
皆さんはどんなクリスマスイブを過ごされましたでしょうか。

マイナスイオン発生器

髪が薄くなったり、抜けてしまうのはストレスや日ごろの疲れが引き金になることが多いようです。
またそれらは病気を引き起こす原因ともなるようです。
そんな疲れた心と体を癒すにはアロマの香りをお勧めします。
これは、マイナスイオン発生器です。

水をいれ、お好みのアロマオイルを適量入れ、あとはコンセントを入れてスイッチをONにすると、マイナスイオンのミストと素敵な香りが同時に出てきます。コトコトコトと水が落ちる音も心を癒してくれます。
この時期はエアコンなどで乾燥するので、ミストが出るのが嬉しいですね。
また、LED(発光ダイオード)灯が7色その日の気分で変えられます。
市川の事務所に置いていまして、お部屋のインテリアにもなり、とても気に入っています。
癒しグッズとして、弊社HPからも購入することができます。
マイナスイオン発生器
自分へのご褒美に、またプレゼントに如何でしょうか。