新しく人毛100%総手植え製品にSSサイズができます☆

ここ数日暖かい日が続いていますね。

でも油断は禁物。来週は強烈な寒気が入るとの予報ですので、体温調節しっかりしましょう。

さて、ベリー&ローズの総手植えのSサイズは数年前と比べて少しづつサイズが大きくなっていました。

MサイズとSサイズの差が大きかったことを是正するためでしたが、以前からのお客様で『昔のSサイズがぴったりだったのに』というお声も多くいただいておりまして、このたびSSサイズを作ることにしました。

実は私も以前のSサイズがぴったりだったうちの一人で(^^;

新しく作るSSサイズは以前のSサイズと同じようなサイズに仕上がっております。

実際に製品化されるのは4月以降になる予定です。

変更されるのはBHDBシリーズで、

・人毛100%総手植え

・トップは折り返し有りの絹スキン

・フロントレース

新しいレースフロントタイプでトップがとても薄いです。

毛量もトップは少なめにした分、後ろの部分を多めにバランス調整しました。

2018.1.20-1

2018.1.20-2

2018.1.20.3

是非ご期待ください(^^♪

東大病院『外見ケアイベント』バレンタインデーの飾りつけ

今日は東大病院の外見ケアイベントがありました。

病院の来院数は今日も4,000人を超え、さすが名門の病院だなあと実感。

2018年度最初のイベントの飾りつけはバレンタインデー(^^)

ハートのオブジェを付けてみました。

2018.0117.1

雨で足元が悪い中、沢山の患者様にご来場いただきありがとうございました。

次回のイベントは来週1月24日(水)です。

実際に手に取ってみたり、試着できるので是非皆さん遊びにいらしてください。

今までは展示のみでその場でご購入できませんでしたが、商品の一部は東大病院の売店で購入することができるようになりました。

2018.0117.3

2018.0117.2

こちらも是非ご利用ください(^^♪

 

 

結婚式のヘアアレンジ


昨日ご来店のお客様から嬉しいご報告がありました。

11月に晴れて結婚式を挙げられたとのこと(^^)

幸せなお写真を見せていただきました。

円形脱毛症を患っていてベリーのウィッグをご愛用いただいているお客様

ウィッグでご希望されていたヘアスタイルができたということで、このお写真を同じように悩まれている方に少しでも希望を持っていただけたらとこのブログに掲載することを快諾してくださいました。

※写真のヘアアレンジは銀座にある某結婚式場のヘアメイクさんにお願いされたとのことです。

自分の髪を失うということは、実際になった人ではないとわからない喪失感や絶望感に苛まれます。それでも失うことばかりではありません。

人よりつらい思いをした分、幸せになってほしいと切に思います。

 

ここに、お客様のお声を引用させていただきます。


ベリー&ローズさんのウィッグに出会えてから大きく人生が変わったと思います。
数年前までは、髪型で自分は無理だろうと諦めていた結婚式もそのひとつです。
他のウィッグを身につけている方たち、これからつける方たちにも、アップヘアの楽しみや、特別な席でも十分に楽しめることをこれからも是非お伝えして頂ければと思います。(о´∀`о)

2018.1.11-3

2018.1.11-2

2018.1.11-1

2018.1.11-4

 

1/13(土)【神奈川県立がんセンター】イベントの展示

神奈川県立がんセンターにて「患者・家族対象研修会」が1月13日(土)開催されます。

第1部はリンパ浮腫の研修会、第2部はアピアランスケアに関する製品の展示会を行います。

このたびアピアランスケアに関する製品の展示会でベリー&ローズのブースを設けさせていただきました。

ベリー&ローズの提携店である二俣川のプラチナさんが展示を行います。

当日は10社以上の企業の参加により、ウィッグや補正下着、コスメなどを展示し、一度に複数の業者、多くの製品をご覧いただけるように企画しているそうです。

試着やメイクなどの体験もしていただけます。参加は無料で、第1部、2部いずれかのみの参加も可能。

ご興味のある方は是非足をお運びくださいませ☆

☆平成29年度「患者・家族対象研修会」詳細

http://kcch.kanagawa-pho.jp/event/h29_kenshukai.html

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

新しい年が皆様にとって佳き年であるようお祈り申し上げます。

ベリー&ローズのは1月5日より通常営業を開始いたしました。

今年もスタッフ一丸となって、皆様にご安心いただけるサービスを心掛けていく所存でございます。

本年もご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

株式会社Berry&Rose 代表取締役 須田 紀子IMG_0203

IMG_0043

IMG_0044

IMG_0027

IMG_0047

IMG_0017

 

宮古島にて