新作ウィッグ販売開始しました 『楽らくウィッグ~帽子感覚~』

梅雨の湿度で体がだるくなる毎日ですが、体調を崩されていませんでしょうか。
学校も夏休みに入り、朝の通勤電車やバスの混雑も幾分解消される時期になりました。

さて、6月のブログでもお知らせしました新作『楽らくウィッグ~帽子感覚~』が本日より通販サイトでご購入が出来るようになりました。

手軽にさっと被ることができ、ウィッグより簡易的、帽子より機能的に装着できる商品となっております。
見た目の自然さ、優しく締め付けのない帽子感覚、特殊繊維を使用した裏地のベースが特徴のウィッグです。
ベースにこだわりを持つ事で衛生かつ機能的にも優れたつけ心地となっております。
ウィッグのサブアイテムとして是非ご活用ください!

~こんな時に重宝します~

・急な来客や外出、
・ご自宅でのリラックスタイム
・抗がん剤の治療中やご入院中

サイズはフリーサイズ、明るめで自然なカラーです。
スタイルは、ショートスタイル(税抜価格 9,800円)とボブスタイル(税抜価格 12,000円)の2種類、形状記憶でしっかりとスタイルがキープできる高級化繊100%の商品です。
デザイン性のあるカットにしておりますのでそのままかぶって手櫛で整えるだけで簡単にスタイルが作ることが出来ます。

詳しくはこちらより→楽らくウィッグ~帽子感覚

IMG_1092 IMG_1009

夏季休業のお知らせ及びシャンプーレクチャーサービス

7月も半ば過ぎというのに傘が手放せず外出も躊躇してしまう毎日です。
本日は梅雨の晴れ間となりましたが、今年は長雨続きで梅雨明けはまだ先のようですので体調には気を付けてお過ごしください。

さて、8月の夏季休業のお知らせです。
8月11日から8月16日まではサロンはお盆休みとなります。
この時期は、帰省や旅行等で人に会う機会が多くなりますが、新しいウィッグを慣らす良い機会にもなります。
ご購入されて未だ一度もつけていない方は、お休みの期間を利用してウィッグに慣れておくのも良いと思います。
現在使用中の方も、先日ご紹介したスペシャルケアトリートメントやカラーリングでケアがされたウィッグで外出されては如何でしょうか。
夏の時期は、紫外線で髪が傷みやすくなりますのでお早目のケアをお勧めしております。
サロンでは、美容師がウィッグの扱い方やお客様の髪についてのアドバイスにも適宜行っていますのでお気軽にご相談下さい。
☆7月、8月の夏休み期間はご予約が早く埋まってしまいますので、施術をご希望の方はお早めにご予約をお願いします☆

また、ウィッグをご購入された方に新しいサービスを始める事になりました。
以前より、ウィッグを購入された方には初回のカット調整を無料でさせていただいていました。
今回は、ご希望の方にはシャンプーのレクチャーを一緒にさせて頂きます。

「初めてウィッグを使用するので洗い方やシャンプー、トリートメントの量がが分からない」や「ウィッグは初めてではないけれど、一度正しい洗い方を確認したい。」等をご自分のウィッグを使用して実際にレクチャーを致します。
シャンプーレクチャーをご希望の方は、初回のカット調整をご予約をされる際にお申し付け下さい。
ご来店お待ちしております。

20190717ブログ

アッシュ系カラーリング(ウィッグ)

IMG_5582

こんにちは。本日はカラーリングのお話です😊😊☆彡

写真は7トーンベースのアッシュ系カラーで染めてみました。透け感の出るアッシュは、ナチュラルなブラウンカラーに飽きてしまった方、ウィッグの毛量はこれ以上カットで減らしたくないけど何だか重たい、、寒色系カラーがお好きな方、、etc….♡

IMG_5572

作り込みすぎずに毛先は外巻きに、中間は内巻きに巻いて、自然光🌞✨に当たると良い感じに透けてとってもお洒落♡♡♡

アッシュ系カラー以外でもご相談のります、全体カラーはちょっと…という方は細かく間引いてウィービングも可能です。詳しくはサロンまでお問合せ下さいね。

インスタグラムも投稿しております。ブログにない内容もございますので是非check☑してみて下さいね♡⇒berryrose585

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ベリー&ローズ通販サイト

http://berry-rose.com

『ベリー&ローズのブランドサイトができました!!』

↓ ↓ ↓

http://brand.berry-rose.com/

ご購読いただきまして誠にありがとうございます。

サロンのご予約・ご試着

メールでのお問い合わせ・コメントは下記までお願いいたします。

Email: berryandrose@berry-rose.com

TEL:03-6456-1422

株式会社Berry&Rose

東京都墨田区東駒形1-16-2 東駒形ハイデンス401

皆さまのメール・お電話でのお問い合わせをお待ちしております(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

軽やかなセミロングスタイル

梅雨真っただ中。じめじめとした天候が続くとなんとなく体がだるく感じますね。

さて、消費税増税前に新しいウィッグのご準備は如何でしょうか。

夏休み期間中が替えるタイミングにお勧めです(^^)

2019.7.2-1

人毛100%総手植えBHDC(Aタイプトップ折り返し有り)95,040円(税込)です。

前髪はトップの方からもってきて、奥行き感を出しました。

2019.7.2-6

フロントからサイドに自然に流れるラインを作り、顎下からレイヤーが入っています。

髪色は2番色です。

2019.7.2-3

32mmのカールアイロンで仕上げました。

立体感と軽さがでています♪

 

2019.7.2-5

分け目は絹スキン。

トップが薄いので頭にフィットします。

通気性が良いので汗を軽減できます。

 

2019.7.2-4

真上から見られも安心のリアルな分け目です。

インターネットではデザインウィッグからお好きなスタイルをお選びいただきご購入できます。

ノーカットウィッグからのスタイルカット、調整カットは浅草サロン、提携店にて承ります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ベリー&ローズ通販サイト

https://berry-rose.com

ご購読いただきまして誠にありがとうございます。

サロンのご予約・ご試着

メールでのお問い合わせ・コメントは下記までお願いいたします。

Email: berryandrose@berry-rose.com

TEL:03-6456-1422

株式会社Berry&Rose

東京都墨田区東駒形1-16-2 東駒形ハイデンス401

皆さまのメール・お電話でのお問い合わせをお待ちしております(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

昔の自分の髪でヘアピースを作る☆

「若い時はこんなにたっぷりあったの」と艶々とした綺麗な髪をお持ちになったT様

いつもどこかしらにできる円形脱毛が、今回はなかなか治らず、少し広がっているようだとご相談に来られまして、お持ちになった髪は30年ほど大事にしまってあったものだそうです。

円形脱毛が進んでウィッグが必要になり、その髪を使ってヘアピースをお作り致しました。

縦横10センチ程度の大きさ、半分ファイバーで半分人毛の割合です。

ファイバーよりご自身の髪の方が艶があるほどで、マニュキアで艶消ししました。

自分の髪だけあって、とても自然に地毛に馴染んでいます。

今すぐに使わなくても、大切に保存しておけば万が一の時に役に立ちます。

長く伸ばした髪は捨てずにとっておくと良いかもしれませんよ(^^)

 

2019.7.1-3

半分から下は地毛です。

2019.7.1-1

トップは絹スキン。

2019.7.1-5