手のひらサイズの部分ウィッグ☆

今日は、節分。
邪気を払い、無病息災を願う行事です。
本来の節分の由来などを思い出しながら、たまには子供のように豆まきを楽しむのも良いかもしれませんね。

先日、フロントレースの既製ヘアピースのご紹介をしましたが、もう1つ新しいミックスのヘアピースの取扱いを始めました。                      これ1つあればトップを簡単にふんわりキープできます!
手のひらサイズの軽量タイプで、トップにほんの少しだけという方にピッタリです。
抗がん剤治療中、治療後の毛量を補うのにも最適、トップのボリュームが気になる方にもおススメです。前髪ウィッグとしても使用できます!

ミックスの特性を生かしたふんわり感は形状記憶があり、手櫛さっと自毛に馴染みます。アイロンでストレート仕様にもでき、穴あきなので自毛を出すことでより自然に♪
※自毛を出さなくても装着可能です

幅10cm(中心付近)×奥行き11cm ピン3箇所
髪 色:①2番(自然色) ②4番(ナチュラルな茶色)
毛 量:20g前後
毛 長:12cm前後
価 格:16,500円(税込)

小さいけれどカバー力があるためとても重宝します☆
試してみたい方はサロンでご試着も出来ますのでご来店のご予約をお願いします。
HPからご購入も出来ますので是非ご検討下さい。

軽くて楽ちん☆手のひらサイズの自然な部分ウィッグの詳細はこちらから        装着方法は下記の動画をご視聴ください!初めての方でもとても簡単に装着できますのでご参考にしてください☆

トップをふんわりキープ!!簡単装着手のひらサイズの部分ウィッグ装着方法です
軽くて楽ちん☆手のひらサイズの自然な部分ウィッグ