本日で年内の営業を終了いたします。

早いもので一年があっという間に過ぎて

今日が年内最後の営業日となりました。

今年一年、無事に終えられましたこと、ひとえに、皆様のお力添えのおかげと、深く感謝を申し上げたいと思います。

沢山の皆さまの笑顔に出会え、励まし励まされ皆さんとともに素敵な時を過ごすことができました。

来年もまたパワーアップして精一杯のサービスを皆さまへご提供させていただく所存でございます。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

2015.12.28

 

 

ブロー講習会のお知らせ

今年もあと2週間を切りましたね。クリスマス、年末年始と皆さま何かと気忙しいことと思います。

さて、来年のお話になりますが、2月6日(土)にベリー&ローズのサロンにて、ブロー講習会を企画しております。

久しぶりの講習会となります。皆さまのご参加お待ちしております☆

ウィッグのブロー講習会

サロンにご来店のお客様から「ブローの仕方」「仕上げの仕方」がわからないというご相談を度々お受けします。
「美容室に行って帰ってくると同じようなヘアスタイルの再現ができない」なんて言葉を良く耳にしますが、ウィッグでも同じこと。
「サロンで綺麗に仕上げてもらっても、一度洗ったらどうもうまくまとまらなくて」ということがありますね。
ウィッグを自然にかぶるのも、素敵なヘアスタイルにするのも「ブロー、スタイリング」一つにかかっているのですよ!
とはいってもどうすればいいのかよく分からない方も多いはず
そこで、今回のイベントはブロー・スタイリングを中心に皆さんでワイワイ盛り上がりましょう!!
<講習内容>
ドライヤー、ブラシ、カールアイロン、ストレートアイロンを使った実技練習を基にどなた様にも分かりやすく、楽しく学んでいただきます。
人数が多い場合は二人一組になって、セットマネキンを使って、ご自分のウィッグを仕上げていきます。
講習終了後は軽食を用意しての座談会を予定しております。同じような病気にお悩みの方同士の出会いの場になればよいなと思っています。
ベリー&ローズのお客様だけでなく、初めての方も大歓迎ですので是非ご参加ください。

日 時: 平成28年2月6日(日)15:00~
場 所: 東京都墨田区東駒形1-16-2 東駒形ハイデンス401(ベリー&ローズサロンにて)
参加費:2,000円(軽食込み)
問い合わせ先 TEL:03-6456-1422 もしくはinfo@berry-rose.com 迄
※定員になり次第締め切らせていただきます。
※プライベートレッスンも承りますので、お気軽にご相談ください

_IGP9461

 

フルオーダー、ベース色々

フルオーダーのベースはお客様のご希望に合わせて製作させていただいております。

自然さ、使い勝手、耐久性、フィット感、肌触り、通気性、などなど、全て満たすベースはありません。お客様によってどのベースが適しているか、ご相談、ご提案をさせていただきます。

このベースは、アジャスター無し、通気性、耐久性、フィット感重視のおススメベースデザインです。

ベース2 ベース1 分け目1 分け目2 人毛100%オーダー

 

*人毛100%VIRJINHAIR 分け目絹スキン、30cm、ノーカット

人毛100%総手植えウィッグのMサイズ

今回の入荷分より人毛100%総手植えウィッグのMサイズのベースサイズが少し変更になりました。

今までMサイズにしてはちょっと大きくて、後ろがダブついている感じでしたが、今回より全体的に見直しまして、こめかみ~後頭部~こめかみは深く、フロント~襟足・耳~トップ~耳のサイズを短くしてフィット感がよりよくなりました。

感覚としてはこめかみ、もみあげ部分が少し前に入る感じで、風が吹いたときパックリ空いてしまうことがなくなり、深めにかぶれるので安定感が増しました。

※今回の入荷はMサイズ30cm2番で残り僅かです。次回入荷は今月末~1月上旬の予定です。

人毛100%総手植

年末年始休業について

早いもので、今年もあと少しですね。何かと気忙しい師走ですが、皆さん年越しの準備はお済でしょうか。

ウィッグを新しく新調される、またはメンテナンスをお考えの方はお早めにご検討くださいませ。

年末年始の営業でございますが、12月28日が最終の営業となりまして、1月4日より通常営業とさせていただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

年末年始休業 12月29日(火)~1月3日(日)