トリミングしたらちょっと寒そう


トリミングしてもらって綺麗になったミント
今日は急に寒くなりました。いよいよ秋も深まって参りました。
今回は首にこのような可愛いフリルのリボンを結んでもらいました。
男の子なのに・・・・でもとってもカワイイ
そろそろ帽子の季節です。大人気の帽子の付け毛ナチュラルカールは在庫を切らしているのですが、次回入荷の再はもっと明るめのおしゃれな髪色が追加されますので楽しみにしていてください。
またその前に、素敵なリバーシブルのニット&フェイクファーの帽子を販売いたします。明日か明後日に写真をUPしますのでご期待くださいませ。

アイピロー


アイピロー(おまけミントの足)
前から欲しかったアイピロー、先日やっと手に入れました。
渋谷でヨガのプライベートレッスンを受けていて、そこでシャヴァ・アーサナ、リラクゼーションタイムにこのアイピローを乗せてもらえるのです。
中身は亜麻の実でちょうど良い重み、ひんやりとしてラベンダーの香りが疲れた体に至福のとき。
家でこのアイピローを乗せてリラックスしていたら、あっという間に寝てしまいました・・・すごく気持ちいいです。

痛んだ髪を補修します

残暑厳しき折、如何お過ごしでしょうか?
夏休みも終わり、ホット一息ついたところではないでしょうか。
私は術後4ヶ月が経とうとしており、今ではそんなことがあったんだっけ?と忘れてしまうくらいすっかり体調は元に戻りました。
でも最近一段と仕事量が増え、身体を酷使しないようにと思う今日この頃です。
さて、夏の強い日差しと汗でウィッグが痛んでいませんか?
またカラーリング・パーマをすることで髪の内部が空洞化し、髪の水分が失われてパサつき、枝毛、切れ毛になり、艶の無い髪になってしまいます。
また、髪が絡みやすくなります。
そんな状態のウィッグをコーティング補修します。もつれてどうしようも無くなったウィッグもご相談下さい
びっくりするくらい、髪質が改善されますよ!
定期的にメンテナンスすることをお勧めします。
大切なウィッグを長持ちさせる為に、是非お試し下さい。
シャンプー・トリートメント・コーティング補修の料金は8,000円です。
納期は最短1日です。
→詳しくはHPをご覧下さい!