入荷状況について

朝晩めっきり涼しくなってきました。
夏の間に酷使したウィッグのケアをしたいのですが、ここのところあまりの忙しさに自分のことを構う暇もなく・・・
女子力低下気味です
さて、今日ようやく欠品中の商品の一部が入荷しました。
本日入荷しましたのはBHRNDヴァージンヘアーと新デザインの総手植えのヴァージンヘアーです。
総手植えのミックス製品は来月上旬には入ってくると思います。
新デザインの総手植えのバージンヘアーウィッグはとても良い感じです
今までBHRNDシリーズはとても好評で、リピーターが多い商品なのですが、この毛質で総手植えが欲しい!!という多くのお声にお応えして作りました。
機械植えは機械植えの良さ、総手植えは総手植えの良さがあって、一概にどちらがいいとは言えませんが実際に被り比べていただき、また使っていただけるとその違いが分かると思います。
それと、こんな可愛らしい試作品が届きました☆

抗がん剤治療などで入院されている子供たちにこのような帽子は如何かしら?
かぶり易くてとてもキュートな三つ編み付帽子。
三つ編み部分は取り外し可能です。
帽子は伸縮性があるので大人でも大丈夫、私でもかぶれました

東京スカイツリーのライトアップ

今日から3連休の方も多いと思いますが、皆さま如何お過ごしでしょうか。
浅草駒形での営業を開始してもうすぐ1週間が経とうとしています。
お休み中のご注文の発送やご来店のお客様で息つく暇もないほどの忙しさでしたが、ようやく落ち着いてきました。
まだ今までと勝手が違い右往左往していますが、少しづつ慣れてくると思います。
一日のお仕事が終わって帰り道、マンションを出てすぐの五差路から真正面にドーンと東京スカイツリーのライトアップです。

昼間の景色とはまた違った美しさです。
さて、通販サイトの一部の在庫切れ商品について、入荷が少々遅れております。
数回に分けて入荷する予定ですが、数が少ないためご予約や浅草のサロンにての販売を優先させていただいております。
どうかご了承くださいませm(__)m

本日リニューアルオープンいたしました

皆さまお久しぶりです
今日は台風一過の爽やかな秋晴れの一日でしたね。
如何お過ごしでしたでしょうか。
ブログの更新も久しぶりです。
もっともっとお伝えしたいことが日々ありましたが、引越しが思った以上に大変でずっと慌ただしいを過ごしておりまして
まだ完全に整ったとは言えませんが、なんとかオープンに漕ぎ着けました。
2週間もお休みしてしまい、その間急ぎで必要だった方々にご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
今日は休みの間もご注文をくださった方々の発送にてんやわんやでした。
ご注文をいただいてからお作りするものも多いため、あともう少しお待ちくださいませ。
順次発送させていただきます。
新しい事務所兼サロンを少しご紹介します。


ご相談ルームとカットルームは完全個室となって、今まで以上に人目を気にすることなくご相談&施術ができるようになりました。
新しい場所でまた皆さんとお会いできることを楽しみにしております

引越し準備

2020年東京オリンピック開催決定おめでとうございます!
このタイミングで東京に移転できたことはとても光栄なことであります
皆さま、お久しぶりです。
長らくお休みをいただいており、製品を待たれているお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。
千葉県市川市から東京墨田区への移転作業は着々と進んでおり、
17日オープンに向けて準備が整いつつあります。

浅草駅からベリーに向かう駒形橋からの眺めです。
アサヒビールのオブジェと東京スカイツリーの絶景を望めます。

リバーサイドのオープンカフェからの眺め
隅田川を行き交う屋形船と絶景を見ながらのんびりお茶ができます。
これからもどんどん浅草界隈のおすすめスポットをご案内させていただきます。
ご来店下さったお客様に来て良かった!と思っていただければ嬉しいです。
今回の移転はスペース的に手狭になったことでの移転ですが、広くなっても物を入れるとやはり狭く感じてしまいますね・・・
新しい事務所兼サロンではカウンセリングスペースとカットスペースを分け、それぞれが独立したお部屋になりました。
カウンセリングルームでは落ち着いた雰囲気の中でメンタル的なサポートをさせていただき、カットスペースでは簡易的ではありますがシャンプーもできるようになり、自毛のカラーやパーマ類も施術できるようになります。
ご来店につきまして、マンションの1室ということもあり、完全予約制でのご案内になります。突然のご来店はご遠慮ください。
通販の発送は17日から順次ご用意させていただきますのでどうかもう少しお待ちください。
移転後はクロネコヤマト宅急便ではなく、ゆうパックでの配送となります。