ヘアピース

久々のブログ更新です。
沢山のお慶びのお声をいただきましたが中々お見せできずにすみません。
今日のお客様はトップが薄いとお悩みでした。
癖毛ということもあり、中々既製品のヘアピースでは合わなかったとのこと。
今回、ベリーの既製ヘアピースにカットとパーマで仕上げました。


トップの透けた部分が全部隠れて、とても若々しい印象になりました。
これからは自信をもって日々の生活を楽しんでください!
U様、お写真のご協力本当にありがとうございました。
どなたかのご参考になれば嬉しいです

消費税について

ご存じのとおり、4月から消費税が8%となります。
それに伴いまして、今まで税込価格表記でしたが、商品価格と税を別表記となります。
そしてオーダー製品につきまして、3月末までにご入金いただけた方にのみ現行の5%価格となりますこと、ご了承くださいませ。
また、最近中国の春節や工場の繁忙期もあり納期が非常に遅れております。
オーダー製品は製作に3ケ月?3ケ月半ほどかかっております。
例えば、今ご注文されてもGWに間に合わないこともございます。
いつもより余裕をもってご注文いただければと存じます。
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

御用聞き

御用聞き
私がいつも勉強会でお世話になっている大先輩の教えです。
お困りごとを解決して差し上げる。
皆困ったことがあると信頼できるところに頼みたい。
そんなところを探していると。
私が突然髪が抜けた時、困り果てて藁にもすがる思い
まさにそんなとき、ここだと思えるところがなく、困りに困り果てて
それがきっかけで今に至っています。
もし、私の不安が解消されて安心できたなら、このベリー&ローズはなかったんだろうと思います。
今は私が脱毛症になった10数年前とは違い、ネットでなんでも検索でき
口コミも沢山あって、何処に居ても欲しい商品が買えるようになりました。
WIG屋さんも沢山増えて情報も沢山あって沢山の選択肢の中から選べるようになり、とてもいい時代になったと思います。
そんな中で今思うことはやはり大切なのは人との繋がり。
何を困っていてどうしてほしいのか。
それを聞き出すのは人と人との信頼関係です。
髪を失ったものにとって髪は体の一部。
無くても命には係らないけれど、生活の質を高めてくれるもの。
これがあるおかげで仕事もでき、学校にも行け、社会と関わっていける。
そんな大切な、とても重要なWIGが満足のいくものであって欲しい。
まだまだ道半ばですが、少しでも皆さんの期待に応えたいと日々悪戦苦闘しておりますが。。まだまだですね。
私は裏方でいいんです。
皆さんが輝けるように、自信を持って日々過ごせますように。
私は御用聞きに徹します。

*ウィッグのブロー&アレンジセミナーと移転記念パーティのお誘い*

千葉県市川市から東京都墨田区に移転して早、半年が経とうとしています。
ようやく落ち着きを取り戻し、遅ればせながら
セミナーと移転記念パーティのご案内をさせていただきました。
既に新サロンに来られた方も、まだの方もお時間のご都合のつく方は是非ご参加ください!
*ウィッグのブロー&アレンジセミナーと移転記念パーティのお誘い*
お手入れが苦手、面倒という方もちょっとしたコツを覚えれば簡単にできるようになります。
プロの美容師によるブローやセットの仕方、また簡単なアレンジ方法をお教えいたします。
今回は美容師のデモンストレーションの他、質問コーナーを設け、普段お困りのことなどを話し合ってゆけたらと思います。
セミナー終了後、ささやかな移転記念パーティを近くのカフェムルソーで行います。
講習会のみ、パーティのみの参加でもOKです!
同じような病気の人と知り合ったり、今まで悩んでいたことや様々な工夫など、楽しくおしゃべりできる場です。
是非お友達も誘って遊びに来てください。
【日程・場所】
平成26年3月29日(土曜日)
*セミナー
東京都墨田区東駒形1-16-2 東駒形ハイデンス401
16時?1時間半程度
*移転記念パーティ
東京都台東区雷門2-1-5 カフェムルソー
18時?20時
【費用】
セミナー:無料 パーティ:1,000円
【お申し込み期限】
平成26年3月25日まで、定員になり次第終了とさせていただきます。
【お申し込み方法】
お電話03-6456-1422、もしくはお問合せフォームよりお申し込み下さい。