帽子の付け毛

昨日の暖かさが一転、今日は北風の吹く寒?い一日でした。
ホッカイロは手放せませんねー
さてさて、帽子の付け毛『ナチュラルカール』と『シャギーストレート』が出揃いました。
といっても初回、数が少ないのでお試しになりたい方はお早めに?
この時期は大変空気が乾燥しているので、かつらの毛も絡んだり摩擦で痛みやすくなっています。
なので、できるだけかつらは使わずに、帽子の付け毛で間に合わせたいものです。
私も毎日の通勤・お買い物はこの帽子の付け毛を良く使っています。
特に、帽子の付け毛用インナーキャップと付け毛のみで(帽子は被らず)家にいる時の洗濯干しやごみ捨て、宅配の受け取りなどしちゃってます!!
とっても楽だし、結構可愛いので重宝しています。
バンダナにつけても可愛いですよ!

帽子用つけ毛

久々の更新。寒いです??。
首都圏もこの冬一番の冷え込みのようです。
私は寒さが苦手。お肌の乾燥も深刻!
夏の暑さのほうがまだ耐えられます。
この連日の寒さに、夜なべ仕事が辛い日々
さて、帽子のつけ毛の販売をはじめました!
といっても、カールタイプしかありません…
肩くらいのシャギーストレートも販売予定ですが、ちょっと遅れておりまして・・・
もう少ししたらUPしますのでお楽しみに?
カールタイプもとってもカワイイのですが、ストレートもなかなか良いですよ。
特徴としては、つけ毛用インナーキャップやバンダナに付けられること!
そしてマジックテープで簡単に取り外しができます。
肌に優しいのでとっても楽なのです。
是非一度お試しあれ

ラパンドアールのエクステイル

ラパンドアールのエクステイル(襟足ウィッグ)の販売を始めました。
ショートのウィッグに、またロングでもワンポイントアクセントに如何でしょうか?
この商品の良いところは、1つのエクステでかなりの部分をカバーできるということ。
そして軽い!また、総手植えなので通気性・髪の流れが自然です。
アクリル人工毛というところがネックですが、エクステはおしゃれ用と割り切って使えるのではないでしょうか。値段も安いし・・・
Jカールは細かいウェーブ、Sカールは大きめのウェーブです。
あんまり変わらないです(正直言って・・・)
私も試しにつけてみましたが、ちょっとギャル系!?
ワンタッチエクステイル
**********************************
新情報!!
オリジナル帽子用つけ毛が完成しました。
**********************************
インナーキャップにも取り付けられるようになります!
これならニット帽も被れるし、帽子に縫わなくても良いので、違う帽子も簡単に被れます。
まだ写真撮影をしていないのでもうしばらくお待ちくださいね。
早く見てみたい方は事務所に置いてありますので是非遊びに来てください!!

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
2008年、新しい年が始まりました。
今年はどんな1年になるかしら。
いつでも前向きに好奇心旺盛で、ワクワク・ドキドキの気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います。
今年の目標は『初心忘るべからず』
謙虚な気持ちで、物事の本質を見抜く力を養いたいものです。
今年も沢山の素敵な出会いがありますように
そして、皆様にとっても幸多き一年になりますように
2008年 元旦 須田紀子