今年一年を振り返って

まずはベリー&ローズのお客様、係わってくださったすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
今年も沢山の出会いと喜びの時間を皆さんとともに共有させていただきました。
時には私の足りなさでご迷惑をお掛けしてしまったこともあったと思います。
そんなときでも大目に見てくださった方々も心よりお礼申し上げます。
今年一番の大きな出来事といえばやはり事務所&サロンが引っ越したこと。
何故引越し?墨田区に?と多くの方から尋ねられます。
一つは市川のお部屋が狭くなったこと。
そしてもう一つは、ベリーのお客様は全国各地にいらっしゃるため、より分かりやすい場所に置きたいという理由です。
住まいからは遠くなってしまい、通勤時間が長くなってしまいましたが、この地域は観光で有名なだけではなく、下町人情溢れる場所でとても気に入っています。
ご来店のお客様にも素敵なところに引っ越しましたねと言ってくださいます。
今後も沢山の出会いを楽しみにしています。
毎年新たなチャレンジをしている私ですが、来年は何を目標にしようかしら。
本来ずぼらで怠け者の私ですが、このお仕事だけは頑張れるんです。
何故かって、同じように病気で悩んでいる人たちの元気な笑顔がみたいから。
責任の重さに押しつぶされそうな時も投げ出さずになんとか踏ん張れるのも温かな皆さんがいてくださるから。
ベリーのお客様は皆いい人ばかり。だから何とかしてあげたいと応援してくださる方がいっぱい集まってくるんです。
そんな優しい輪がどんどん繋がりますように。
それでは皆さん、良いお年を
2014年が皆さんにとって幸せな年になりますよう
心よりお祈り申し上げます。

歯が痛い・・・

歯列矯正をして今日で1週間が経ちましたが、痛い・・・
痛くて未だお豆腐、蒸しパン、ふかし芋などの柔らかいものしか食べられず、
おまけに口内炎はできるわ、口中傷だらけ(>_<) そしてうまく喋れない(ToT)/~~~ こんな状態で既に2キロ体重が落ちました。 クリスマス、忘年会、お正月と美味しいものいっぱいの時期なのに辛い。。。 歯列矯正は一度スタートしたらやっぱりやめたができないそうです。 まだ始まったばかりですが1年半の我慢ですね。 さて、今年の営業は明日の土曜日と30日月曜日を残すのみとなりました。 ラストスパート頑張ります!

12月

早いもので今年も1ヶ月を切ってしまいました。
昨日友人からこんな可愛らしいクリスマスカードをいただきました。

ボタンを押すとクリスマスメロディが流れます。癒される?
ベリー&ローズの年内の営業は12月30日までです。
ご予約が埋まってきておりますので、お早目にご準備くださいませ☆