ヘアロスに悩む全ての人の為のポータルサイト『Style with Wigs』にBerry&Roseウィッグをご紹介いただきました

自ら汎発型脱毛症を患いながらも、日々の暮らしの中でしっかりと自分を持ち輝き続けている編集長葉月さん。インスタグラムでは葉月さんの素敵な生活がちりばめられています。

そんな葉月さんが、髪を失いウィッグをつけていてもスタイルのある豊かな人生を全ての人が送れるようにという願いをこめて『Style With Wigs』という当事者たちによる、当事者のためのヘアロス情報サイトを立ち上げられました。是非ご覧ください!

このサイトを見た方が少しでも前向きな気持ちになり、笑顔で暮らせますように。

『Style With Wig』 http://www.stylewithwigs.com

人毛100%ウィッグの作製工場変更

先週はぐずついた天気となり、梅雨入りかと思いきやまだ梅雨入りしない関東地方。
気温は高めなので梅雨入り前の暑さには注意したいところです。

さて、昨年10月頃から人毛100%の総手植えBHDCシリーズのAタイプの作製工場が変更になっております。
商品ページなどではお知らせをしていましたが、やはり工場が違うとどんな違いがあるのかなど分かりづらい部分がありました。
新型コロナウィルスの影響で安定したウィッグの提供や入荷が難しくなり、やむを得ず工場を変更し商品の提供をするに至っております。

特にリピーター様にとっては、同じタイプを選択したのにいつもと違う感じがするという事もあり、改めて現在のBerry&Roseの人毛の種類とタイプを確認していただきたく動画( YouTube配信)を作成しました。
髪質などは、実際触って見なければわからないところもありますが簡単な特徴や、変更した工場のトップの自然さなどが少しでも伝われば幸いです。

ベリーアンドローズの人毛100%ウィッグ ラインナップ3種類の違いはこちらから

来店されてご購入される方は、在庫の関係もございますが実際にご試着して確認いただけます。
HPでご購入の方はお試しウィッグという宅配の試着サービスがございますのでそちらのページからお問合せいただければ、 2点まで郵送にてご試着が出来ますのでお気軽にご利用ください。お電話やメールでのご相談も可能です。

ご試着ウィッグの詳細はこちらから

新型コロナウィルス対策実施しています。

一向に収まる気配がないコロナウィルス。緊急事態宣言やまん延防止等重点措置の地域が拡大しています。

本来なら不要・不急の外出は避けるべきなのですが、ウィッグを必要とする方のためにベリー&ローズの浅草サロンではご利用のお客様及びスタッフの健康と安全を考慮し、店内の衛生強化及び感染予防に取り組みながら営業を続けております。

具体的には下記のような方針と対策を取らせていただいております。

・スタッフの毎日の検温と体調チェック

・スタッフのマスク着用、手洗い、手指消毒

・お客様へご来店時に入口での検温、手指消毒

・部屋の換気、清掃

・椅子やテーブルなどお客様お一人お一人ご来店前に消毒

その他、完全予約制とさせていただいており、個別対応となっております。

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご協力ご理解をいただければ幸いです。

ウィッグのノーカット販売について

今日はどんよりとした曇り空。今年の梅雨入りは早そうです。

東京の緊急事態宣言が延長になり、コロナが一向に収まる気配がありません。

感染拡大から早一年以上経ち、その間ウィッグの供給も様々な困難が続いております。

工賃の高騰に続いて人毛の品薄状態は続いており、今までの品質を保つためには今まで以上にランクの高い人毛を確保することが必要になりました。

特にBHRNDシリーズは大変リピーター様の多い製品でございまして、一度お使いになった方はお分かりかと思いますが、滑らかでサラサラの質感は他のウィッグではなかなかないもので、髪の持ちが良いのが特徴です。

ご愛用者が多いこのウィッグも原料の確保が困難になっておりますことで、長らく続けておりましたノーカット販売を一旦停止とさせていただくことになりました。

遠方にお住いのお客様など、これまでインタネットのでご購入いただいていたお客様には大変申し訳ございませんが、デザインウィッグの販売ページよりご購入いただき、備考欄に記入もしくはメールやお電話でノーカット希望とご連絡ください。

価格の方はノーカットでもデザインウィッグの価格となります。

また、長さのご指定は今まで通りお受付させていただきます。

皆様にはご負担とご不便をおかけたしますが、品質管理を徹底していく所存でございます。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。