携帯メールの設定を確認してください☆

皆様こんばんわ
今日は暖かな春を思わせるような一日でした。
でも明日は雨の予報。
まさに春に3日の晴れなし、ひと雨ごとに春が近づくとよくいったものです
たまに携帯メールでお問い合わせやご注文メールをいただき返信をしますとエラーで戻ってきてしまうことがあります。
つい先日もお問い合わせいただいたお客様にパソコンから返信したのですがエラーで戻ってきてしまいご返信できておりません。
心当たりのあるかたは設定をご確認の上ご連絡くださると助かります!
携帯のメール受信設定でPCからの受信不可に設定されていることがございますのでご注意をお願いいたします☆
さて、今現在、既製医療用かつら人毛100%の製品の在庫が殆どSOLDOUTとなってしまいました。
沢山の方からいつ入るの?とご質問を受けております。
お急ぎの方には本当に申し訳ございません。
次回の入荷は4月下旬?5月上旬くらいになってしまうかもしれませんが、入荷次第HPやブログ、ツイッターなどでご報告いたしますのでチェックしていてください!!
以前からですが、今回またもや人毛や工賃が値上がりになってしまいましたがなんとか価格を今のままで据え置かせていただきます。
また、皆様のご要望もお聞きしつつ、品質の向上に努めて参る次第でございます。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!!

こんなウィッグはいかが?

冬は乾燥と静電気で髪が最も傷む季節。
トリートメントやお手入れをマメにしてもパサついたり絡んだりしてしまいます。
なんとかこの現象を防げないかと日々模索中です。

ナノスキンウィッグのヴァージンヘアー版です。
まだ最近使い始めたので普通の人毛とどのくらい違うのか実験中です。でも今のところ絡む気配はありません。



以前のブログにも掲載した機械植えの既製品ヴァージンヘアーウィッグです。
分け目は絹スキンです。
中国毛ですが、細い毛だけを厳選して選んで作ります。
機械植えの良いところは手植えのような折り返しの毛が無いので根元のボリュームが出にくく、表面は長い髪だけですので非常に滑らかな仕上がりです。
これらの商品につきましては只今企画中でございます。
販売までもうしばらくお待ちくださいね。

刺繍(3D)アートメイクはとても自然です。

3連休はどうお過ごしですか?
私は3連休の真ん中、今日は一人でお仕事しています。
昨日はここ千葉県市川市でも雪が降り寒い一日でした。
今日は午前中は晴れていたものの、急にお空が暗くなり、また天気は下り坂のようです。
まだまだ寒い日はありますが、春はもうそこまで来ています。
早く重たいコートを脱ぎたいですね。
さて、アートメイクの刺繍眉についてご紹介します。
刺繍眉は1本1本手描きのストロークによって色素を入れる技法です。
従来のアートメイクは枠を書いてその中を塗りつぶす方法のため、べたっとのりが張り付いたような平面な眉になります。
毛がある人はまだ良いかもしれませんが、脱毛により眉毛を失った方にはまるで本物の毛が生えているかのように自然な刺繍眉がおすすめです。
手で1本1本描きますので微妙な線や濃淡がつけられます。
また、従来の塗りつぶしのアートメイクは塗りつぶしによって眉の表面を広く傷をつけるため、お肌へのダメージが強く、もしかしたら生えてくるかもしれない毛根を傷つけかねません。
塗りつぶしのアートメイクを行った眉は皮膚が硬くなり、次にリタッチ(消えてきたときのお色足し)の時に色が入らなくなったり、最初に入れた色素が変な色で残って消えなくなってしまったということがあります。
刺繍アートメイクなら、線の部分だけで全面を塗りつぶさないためお肌へのダメージが少なくなり、後々眉の形を変更したいときなどにもやりやすいです。

このようにとても自然な仕上がりになります。
この刺繍眉は当店で施術できますが、遠方の方はご紹介もできますので是非お問い合わせください。