謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

年明けは、本日5日より営業です。2024年、気持ち新たにスタート致します。
今年は、年明け早々に石川県の能登で大きな地震があり、北陸方面では今もって余震や家屋の倒壊などが続いております。
寒い中、ライフラインも食料もままならない方々が沢山おられることに心が痛みます。 1日も早く状況が落ち着くのを願うばかりです。

さて、年明け早々恐縮ですが皆様に皆様にお願いがございます。Berry&Roseは予約制となっております。
お客様のご希望に合わせてお取りいただけるように施術内容に合わせてお時間を調整しています。
当日のメニューの追加は、次のお客様のお時間の都合上お受けできない場合がございます。ご予約後、メニューの追加がある場合などは事前にご連絡いただきますようお願いします。
また、土曜日の予約は大変込み合っております。1人でも多くのお客様にご対応する為、大変申し訳ございませんが お一人様2時間の枠でお願い出来ればと存じます。  その他商品や施術等のついてのお問合わせやご不明な点はお気軽にお問合せ下さい。   より多くの皆様に快適なお時間とサービス、商品の提供が出来るようご協力いただけますと幸いです。

週明けから年始めの方も多いと思います。休み明けは日常への切り替えが鈍くなりますが、明日は何をしようかなくらいの気持ちで乗り切るのも良いかも知れません。
皆様にとって実りある良い一年になりますよう心よりお祈り申し上げます。