来週は中国出張

今日の東京は日差しは明るかったものの、夕方から冷たい強風。
思わずコートの襟を立ててしまうほど。
春はもう少し先ですね。。
さて、2月27日(火)?30日(金)まで中国出張で不在となりますが、
インターネット通販、・サロンは通常通り営業となります。
また、今現在、浅草のサロンでは戸田と弓座の二人体制となっております。
戸田:月・火・金・土
弓座:水・木・土
リピーターのお客様はご予約の時にご指名の有無をご確認させていただきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

ポカポカ陽気

お昼に外に出たら今日はまるで春のようなポカポカ陽気。
柔らかな日差しと空気に包まれ自然と笑顔に。
事務所近辺は5差路が多く信号待ちが半端ないのですが、今日に限ってスイスイ青に変わっていきます。
小さな幸せ
さて
オーダー品や修理品についてのお知らせ。
今年もそろそろ春節(中国のお正月)がやってきます。
今年の春節は2月19日で2月10日頃から工場の工員は田舎に帰り始め、2月の下旬頃までの長期休みに入ります。
この時期にオーダーや修理を依頼されるお客様は通常の納期より長くかかります。
予めご了承くださいませ。
ご計画は余裕をもって早目に立てることをお勧めいたします

パーマスタイル

新年を迎え、気持ちを新たにちょっとイメージチェンジするのもいいですよね。
いつもと同じヘアスタイルだと飽きてくることだけではなく、いつも変わらないヘアスタイルというのも不自然だったりしますよね。
パーマをかけたお客様のウィッグです。
フワフワと女性らしいスタイルがとても良くお似合いでした

今日から3連休の方も多いと思います。
楽しい休日をお過ごしください!

明けましておめでとうございます

今日から年明けのお仕事が始まりました。
皆さんはどのような年末年始を過ごされましたか?
今年も皆さんにとって幸多き一年になりますように。
ベリー&ローズも皆さんのご期待に添えられるよう、スタッフ一同尽力いたします。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。