人毛総手植えの既製品(絹スキン)を値下げしました☆

秋も深まってきました。
夏の暑さから開放され、ホッと一息ですね。
さて、日頃の感謝を込めて皆様に少しでも還元したいと思い、一部の商品の値下げをさせていただきました。
今回値下げする商品はベリー&ローズの定番商品でもある、人毛100%総手植えの分け目が絹スキンタイプのカツラです。ノーカット、カット込ともに大幅な値下げとさせていただきました。
しかも4月以降からの入荷分は全て普通の人毛からレミーヘアーに変更していますので、髪質も良くなっています。
いつまでこの価格を維持できるかわかりませんが、できるかぎり頑張りたいと思います。
既に在庫が切れている商品もございますが、この機会に是非ご利用くださいませ

ぶどう狩り

秋のシルバーウィーク後半は仲良しの女友達と二人で勝沼ぶどう郷にぶどう狩りに行ってきました。
台風一過の穏やかな好天に恵まれ、絶好の秋の行楽日和でした。
私達が訪れたぶどう園は勝沼ぶどう郷駅から歩いて8分ほどの場所にあります。時期によって収穫時期が異なるようですが、全部で40種類以上のぶどう狩りが楽しめます。
それぞれのぶどう畑にぶどうマスターが付いてきてくださり、専門家のお話を聞くことができ、なんとぶどう狩りは無料。試食も無料。お持ち帰りの分だけ買うといったとても良心的なシステム。
今の時期はなんといってもピオーネ。
大粒で甘くてすごくおいしかったです。
そのあとほうとう鍋をいただき、タクシーでぶどう寺と呼ばれる大善寺へ。
国宝とあって見ごたえがあります。薬師如来像がぶどうを手にもってらっしゃるお姿がなんとも可愛らしかったです。
ぶどうの丘に戻り天空の湯で温泉に入り帰路へ。
ここ勝沼へはやはり電車がおすすめ。
だって、勝沼はワイナリーが有名。ワインを試飲する場所が沢山あります。
特急かいじですと新宿から1時間半ほど。
でももっとお得に行くとすれば「ホリデー快速ビューやまなし」
指定席券は510円でその他の特別な料金などは要らず普通乗車券のみで乗車できます。
東京から日帰りで行けるので皆さんも是非行ってみてください!

勝沼ぶどう郷駅で出会ったゆるキャラ

これはピッテロビアンコです。

ぶどうの丘からの眺め

発毛にスイッチ入れる物質を発見!?

昨日こんなニュース記事があると友人に教えられました。
『発毛にスイッチ入れる物質を発見…米チーム』
脱毛症はある日突然発症する病気です。
はっきりとした原因はまだ分かっておらず、根本的な治療法はまだ無い。
再発率が非常に高く、一度治ったと思ったらまた抜けるといった繰り返し発症する例も多く、その精神的なショックはかなり大きいものです。
アトピーや喘息、アレルギー性鼻炎など何らかのアレルギー体質の方も多く、直接生命に関わることは無くても、見た目や生活の不自由さなど様々な悩みに苦しむ辛い病気です。
一日でも早く、この病気の治療法が見つかることを心より願っています。

ヴァージンヘアーの30cmSサイズ

今日も猛暑です。。
もう9月の半ばだというのに、この暑さはいつまで続くのでしょう。
我が家のミントもバテています。

久々に登場
さて、ヴァージンヘアーの既製品でSサイズで30cmの長さのご紹介です。
今までの40cmのロングより若干、髪が少なめです。
マネキンの頭がちょっと小さいのでわかりづらいですが、大体肩より10cmくらい長いくらいでちょうど良い長さかも。
髪色は少しオレンジ系のブラウンですが、明る過ぎず、暗過ぎずオシャレな色です。
価格は69,000円(税別)今回は限定5つの販売です。



それと、40cmロングのバージンヘアー(Mサイズ)でもう少し暗めのカラー
のものが限定1つございます。こちらは価格が73,800円(税別)。
洗うと程よいカールが若干あります。

赤羽の美容室K+plusさん

先日、赤羽にサロンを持つ゛美容室K+plus″さんが新たにベリー&ローズの提携店になっていただけることになりました。
こちらのスタイリストさんは以前、ご自分の病気の経験から困っている方に少しでも力になれたらという強い気持ちを持っておられ、本当に嬉しいかぎりです。
スタイリッシュで洗練された明るい空間で、センスのある素敵な美容室です。
そして、スタッフの皆さんも皆優しくて明るい方ばかりなのでどうぞご安心ください。
もし足をお運びいただけるときは事前にご連絡をお願いします。
また、見たい商品も事前にお話いただけると助かります。
ウィッグ専門店にはなかなか入りづらいとおっしゃる方も多いと思います。
普通の美容室ならそのようなことも少ないと思いますし、家に近ければ尚更足を運びやすいしその後のフォローも安心です。
今後、このような場所がもっともっと増えることを願っています。