絹スキンの入荷と、人工皮膚の既製品について

少しずつですが秋の気配を感じられるようになりました。
皆様如何お過ごしでしょうか。
日々の業務の忙しさの上、夏の疲れが出てしまい、すっかりブログの更新が遅れてしまいました。
皆様には新製品の予告後、長らくお待たせしてしまったこと、大変申し訳なく思っておりますm(_ _)m
絹スキンの既製品について
ご予約いただいた分の残りが僅かですがHPにて販売いたします。
ショートはMサイズのみ、ロングはSサイズとMサイズがございます。
今回、今までの人工皮膚の既製品のS、Mより若干大きいので、自毛が殆ど無い方、円形脱毛症の方はSサイズのほうがよろしいかもしれません。
今までの人工皮膚の既製品について
Mサイズのみの販売となっておりますが、一度に入荷しなかった為、現在は再び在庫切れとなってしまいました。
まだいくつか入荷する予定がございますので、ちょこちょこサイトを覗いてみて下さい。
その他にも弊社では色々な種類の製品を取り扱っております。実際に見て、さわって、ご試着していただかないと、製品の良さがわからないものです。
HPだけでお伝えすることに限界があるのが残念でなりません。
私もひとりのユーザーとして、どの製品が優れているのか日々模索しております。
脱毛の状況によって、合うベースは異なりますし、髪の質や量はお値段によって違ってきます。
是非、是非、弊社にお越しくださり、実際にご覧いただきたいと思います。
丁寧にご説明させていただきます。

既製医療用かつらのMサイズの入荷について

今日も暑かった
久々の更新です。
さて、7月はバタバタと過ぎ、あっという間にもうそろそろお盆。。
既製医療用かつらMサイズをお待ちのお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。
工場の生産が遅れており、未だ入荷待ち状態です。
お問い合わせもここのところ多くございまして本当に申し訳なく思っております。
来週はお盆休みに入ってしまう為、8月の中旬以降の販売になりそうです。
また、今回のMサイズの入荷をもちまして、一旦定番の既製医療用かつらの販売をお休みさせていただきます。
若干のベース変更をする為です。ここのところ工場の入荷が遅れており、確実な納期が申し上げづらいので、販売の準備が整い次第またご報告させていただきます。
セミオーダー、フルオーダーは今まで通り受け付けておりますので、お急ぎの方は是非是非、こちらにてご購入をご検討ください。
絹スキンの既製品について
以前ブログにてお知らせしました、絹スキンタイプの既製品は今回入荷分のうちご来店くださったり、お問い合わせがあったお客様のご予約分で数が少なくなってしまい、ネットショップでの販売は僅かとなります。
お値段につきましてはショートタイプが73,800円、ロングタイプが78,800円です。(カット込価格)
定番商品である分け目が人工皮膚の既製医療用かつらと比べるとかなりお高いのですが、通気性、柔らかさ、フィット感、見た目などなど優れており、今までの製品よりグレードアップしたい方には是非お薦めです。
販売は8月20日前後の予定でございます。