本日、市川での最終日でした


暑さがぶり返して真夏のような暑さ。
今日は市川での営業最後の日でした。
まだ実感が湧きませんが本当にこの場所ともお別れです。
遥々市川まで足をお運びくださった方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
この場所で出会いがあり、笑ったり時には涙を流したりいろいろな思い出を作りました。
病気で髪がなくなるという苦難を乗り越えて笑顔になった方々が、巣立って行った場所。
先日お客様から『髪が無くなったときはショックだったけれど、ここに来て気持ちが楽になり製品に助けられただけでなく、毎回ここに来るのがワクワクして楽しかった』と嬉しいお言葉をいただきました。
心からやっていて良かったと思う瞬間。
それとともに、とても責任ある立場にいることを実感し、身の引き締まる思いです。
この思い出の場所はなくなってしまうけれど、また新たな場所でスタートします。
より良いサービスを目指して、スタッフ一同皆様のご期待に添えるよう専心努力いたす所存でございます。
今後とも一層のお引き立てを賜りますよう心よりお願いいたします。
お近くにお出での際は是非足をお運びくださいね
新住所
東京都墨田区東駒形1-16-2 東駒形ハイデンス401号室
TEL:03-6456-1422
都営浅草線浅草駅徒歩4分 都バス(駒形バス停)前

インターネット通販について

先日よりご報告しておりましたが、9月2日?9月16日まで移転の為
誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
インターネット通販につきまして、8月中の発送は30日ご注文分までとさせていただきます。
31日以降のご注文分の発送は9月17日以降順番に発送させていただきますのでご確認のほど宜しくお願いいたします。
ご迷惑をお掛けしますがどうぞ宜しくお願いいたします。

カレー屋さんも

今日のお昼は同じビルの2階にあるインド料理サプナでカレーをいただきました。

ハーフナンランチ、カレーはキーマとチキン。
この組み合わせが一番好きです。
あと何回ここでランチできるかしら///
この事務所に引っ越してきて5年、色々な思い出がギッシリ詰まったこの場所を去るのはちょっと寂しいです。
馴染みのお店や慣れ親しんだ町並みとももうすぐお別れです。
移転先の浅草ではまた新たな出会いがあるのでしょうね。
不安な反面楽しみでもあります。
皆さん、くれぐれも間違って市川に行かないようにご注意くださいね

名残惜しい・・・

あっという間に市川での営業は残りあと4日になってしまいました。
今日最終のお客様もここが最後かと思うとなんだか寂しい感じがするねとおっしゃっていただきました。
今週最終日までご予約が埋まっておりますので、ご来店のご予約は浅草になりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

人毛100%総手植えのウィッグ、増毛修理後のパーマ仕上げです。
洗った後クルクル手で内巻きに巻いた状態で乾かすとこのように巻髪風になります。
K様、お写真のご協力ありがとうございました。
女性らしくてとても良くお似合いでした

何て綺麗な髪!

今日はいつもよりほんの少し涼しくて過ごしやすいお天気。
引越し前の準備やお休み前のご予約のお客様で慌ただしい一日でした。

ヴァージンヘアーのオーダーで40cmの総手植えウィッグ。
めっちゃ綺麗です。
総手植えは折り返しがあるから綺麗に見えないと思っていましたが、髪質が良いとこんなに髪が揃うのですね。
とっても柔らかくてしなやかです。髪の綺麗さは見た目だけでなく、日々のお手入れや耐久性にも関係します。
総手植えのオーダー品は折り返し分もありますので最長で40cmまで。
大変貴重な髪なので大切に使いたいものですね