欠品中の既製医療用かつらが入荷しました。

今回もだいぶ長い期間既製医療用ウィッグを切らしてしまいました。
今日、やっと一部が入荷しました。
全部ではなく、少ないものもございますので、お待ちいただいておられたかたはお早めにどうぞ。
そして、今回は間に合わなかったのですが、今オーダーでイチオシの分け目が絹スキンタイプのフルウィッグをSサイズとMサイズの既製品として販売することになりました。
今までオーダーでしかお取り扱いをしていませんでしたが、あまりにも好評で、すぐにでも欲しい!とおっしゃる方が多くおられた為作りました。
絹スキンとはガーゼのような2重にした布に折り返して植える手法です。(一重で下で結ぶ手法もございます)
人工皮膚と大きく違うところは通気性と柔らかさです。
また、人工皮膚とは植え方が違う為、あまり毛が抜けないということです。
さらに、人工皮膚は毛の立ち上がりが良すぎて、大きく人工皮膚を取るとフロント、トップが盛り上がってボリュームが出すぎてしまいますが、絹スキンではちょうど良い立ち上がりと、フロント、トップに自然なボリュームに押さえることができます。
ベース自体も薄くてフロントの厚みを押さえられるので、前髪を長くするスタイルも可能です。出来る限りフラットにしたベースは肌に優しく、付け心地も良いです。
こちらはノーカットでショート(20cm)66,800円、ロング(30cm)69,800円と少々お高くなってしまいますが、お試しいただく価値のある製品です。
これから暑い季節を迎えますので是非、是非ご検討下さいませ。
6月上旬?中旬頃入荷予定です。
詳しいことをお知りになりたい場合はご連絡ください!

グリーンアイ
中央の緑の芯が特徴。レモンのようなとてもよい香りがします。
5年前ホームセンターで名前も無く、花も咲いていない処分品として置いてあったポット苗を引き取りました。今ではこんなに綺麗な花を咲かせてくれます。

コーネリア
このときは綺麗に咲いていたのですが・・・
花もちが悪くて全体が綺麗に咲くことはあまりなく、今はボロボロ状態です。

新作の撮影をしました!

久しぶりの更新です。
昨年手術をしてちょうど1年が経ちました。
どうなることかと思いましたが、先日の定期健診でまったく問題がないとのことで、安心しました。
いつも思うことですが、定期健診は大切です。
病気になってしまうのは仕方が無いこと。でもどんな病気でも早期に発見し、早期に治療することに限ります。
最近検査してないなーと思っているあなた、思い立ったら忘れないうちに受けてくださいね。
さて、今年も雰囲気を変えて新作の撮影会をしました。
カメラマンさんとコーディネーターはいつもお願いしているファブリカさん。
そして今回のモデルはルミさん。
ベリーローズでも特にイメージがいい!と言われているeriさんにちょっと似ているような気がします。
そして今回は撮影場所、ヘア・メイクはいつも提携させていただいているBoy good girlさんにお願いいたしました。
Boy good girlさんは、オーナーがデザインやアートがご趣味ということで、とてもセンスをお持ちで素敵なアクセサリー作ったりするとても器用な方でいらっしゃるので、とてもスタイリッシュな雰囲気で撮影することができました。
またスタッフの方々にもご協力いただきまして、和やかに無事撮影が終了いたしました。
本当に素敵なスタッフの方々に助けられて、幸せを感じます。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
そしてこの撮影で撮った写真は今後HPや新しいカタログに掲載させていただきます。皆さん、楽しみにしていてくださいね

弊社一番人気のショートスタイルよりちょっと短くて、マニッシュな感じに仕上げました。

前下がりのボブです。清楚な感じがいいですね。

ちょっと大人っぽい、前髪が長いストレートロング。
カーラーで巻いたりアイロンで巻いたり、色々なアレンジが楽しめます。

帽子の付け毛ナチュラルショートです。
ちょっぴり帽子から出た髪が可愛らしくて、さりげなく自然な感じです。
帽子の付け毛はかぶっていてとても楽なのでひとつは持っていただきたいですね。
これらの写真はほんの一部で、私が自前の一眼レフデジカメで撮ったへたくそな写真ですが、もっともっとバリエーションが多く素敵なスタイルが沢山ありますので是非今後お楽しみを!!