新しい総手植え製品

今日もバタバタの一日でした
明日から中国だというのにまだ全然準備が終わっていません
お土産もまだ買ってないし
今回はお仕事の前にちょっと寄り道して大連に住んでいる私の中国語の先生に会いに行きます。もし時間があればブログ書きますね?
さて、既製医療用カツラ絹スキンのMサイズショートがちょっとバージョンアップしました
何が変わったかというと・・・詳しくはお問い合わせくださいね!


出張とメール予約について

明後日29日から来月4日まで私は中国出張の為不在となりますが、
サロンの方は通常営業しております。もし私のカウンセリングをご希望の方はお電話にてスケジュールをご確認ください。
ここのところご予約が混み合っており、直近のご予約が取りずらくなっております。
特に土曜日は混み合いますのでなるべくお早目にご予約いただけると助かります。
そして、出張中はサロンのご予約状況がわかりませんので、ご予約はメールではなく営業時間中にお電話でご予約お願いいたします。
また、7月は出張で不在の日が多く、メールの返信が遅れる場合がございますのでご了承くださいm(__)m

カチューシャの使い方

今日は久しぶりの晴天☆
洗濯物がやっと乾きます。
ウィッグを洗って自然乾燥した後、いざ出かけるときにブローする時間がない!!
と焦った時に便利なのがこのようなカチューシャ。
カチューシャをするような歳ではないのですが
細めでシンプルなものなら案外年齢問わずいけると思います
生え際ともみあげのチェックを忘れずにね

ウィッグレンタル始めました。

今日も雨。
庭に咲いている3種類の紫陽花を事務所に飾りました。
梅雨時の紫陽花は綺麗ですね。

ここのところ大変な忙しさで更新が滞っておりました
メモリアルウィッグや様々なご要望のデザインや製品作り等々、幅広くやらせていただき常に新鮮な気持ちでおります。
さて、冒頭にありますとおり、ウィッグレンタルを始めました!
レンタル可能の製品は人毛100%レミーヘアー総手植えの製品です。
既製医療用かつら絹スキンのラインナップで、購入とレンタルをお選びいただくようになります。
レンタルは初期費用が19,000円で1日260円で1年間レンタルいただいた場合はプレゼントさせていただきます。
途中いつでも解約OKです。
いつまで使うかわからない、気に入るかどうかわからない、一度に支払うのが難しいというお客様に是非ご利用いただけたらと思います。
他社さんでもレンタルサービスはございますが、ベリー&ローズの売りはズバリ品質とグレードの良さ!それと、技術力の優れた専属の美容師によるカットです。
詳しくはHP、リーフレットをご覧ください!!
http://berry-rose.com/?tid=5&mode=f19

ウィッグのブロー


ウィッグを洗い、自然乾燥した後、前髪をドライヤーで後ろに流し、分け目を決めたらロールブラシで立ち上げて横に流します。
人毛100%のウィッグを直径38mmのカールアイロンで内巻きに巻いてみました。
ヒートプロテクトやブローローションを使っても、梅雨時期は湿気で次の日にはかなり落ちてしまいますね・・・
特に重みのあるロングは落ちやすいです。
もたせるにはヘアスプレーでキープ、もしくは家に帰ってスタンドに立てかけたら、マジックカーラーなどで巻いて置いておくと長持ちします。
トップの立ち上がりはそのままでもまあまあ維持しているようです。
洗った後はこれだけでもやると違いますよ。
毛先をカールさせるとまとめ髪やアップにしたとき綺麗です