年末のご挨拶

今年も残り2日となりました。
早いもので、今年も無事に新年を迎えることができそうです。
会社を立ち上げてここ数年は毎年ですがこの時期になると年末の慌しさのまま年が明けていくのですが、今年もまた然り。
振り返ると今年は特にいろいろなことが一度に起こり嵐のような一年でした。
3年目にしてようやく形になってきたところに突然の入院、手術。
思ってもいなかったことが現実となり、何もかも終わってしまうかと
弱気になったこともありました。
でもこうして今、こうして元気に復帰できたことは奇跡であり、きっと天国の母親が守ってくれたのかもしれません。
そして復帰後はそれまで以上に忙しくなり、沢山のお客様に支えていただきました。
ときには落ち込む日々もありましたがその度に励ましてくださった方々、本当にありがとうございました。
なにかに導かれるまま目指すところに進んでいこうと思います。
大変な道のりかもしれませんが、ただひとつの方向に向かってブレずに乗り越えていくことがとりあえず来年に向けての目標です。
応援していただける皆様のためにそして辛い病気と闘っている方々が明るく笑顔でいられるますように。
来年も宜しくお願い致します。

年末年始の営業のお知らせ

今日は北風の冷たい寒い一日でした。
最近暖かかったせいか、よけいに寒く感じます。
さて、ギリギリのお知らせとなってしまいましたが、
12月30日(火曜日)?1月8日(木曜日)までお休みさせていただきます。
1月9日(金曜日)より通常通り営業開始となります。
この間のご注文に関しましては1月9日より随時配送させていただきます。

既製ウィッグショートスタイル&ショートノーカットウィッグの入荷ついて

クリスマス・大晦日・お正月と街中も忙しなくなってきました。
皆様如何お過ごしでしょうか?
私は既に暴飲・暴食気味でウエストが気になりつつブレーキが利かない今日この頃です・・・
昨日からまるで季節が逆戻りしたかのような暖かさ。振り返ると今年は異常気象の年でしたね。
私事では4月?6月に体調を崩し一時はどうなることかと思いましたが、皆様の励ましと応援でより一層仕事に幅ができたことと感謝しております。
なんだか年末の挨拶のようになってしまいました。
まだ年内数回は更新したいと思いますのでこのへんで。。
さて、既製ウィッグのショートスタイル、そしてショートのノーカットウィッグですが、今回入荷分はホームページに掲載する前にご予約分とご来店いただいたお客様で完売となってりまいました。
入荷を心待ちにされておられたお客様、本当に申し訳ございません。
1月25日から始まる工場の春節休み前に次回の入荷がございます。
今回も数に限りがございますので、どうしても『ベリーローズウィッグが欲しい!!』と思ってくださる方はご連絡下さいませ。
本当にいつもありがとうございます。