GW休業のお知らせ

4月になり新しい期を迎えました。
バタバタしているうちに、4月も終わりになってしまいブログの更新が1か月もされていない状況に・・・
今年は、桜の開花も早くあっという間で、夏のような暑さになったかと思えば春先のような寒さに戻るなど
寒暖差があり体調を崩しがちの方も多いように感じます。

Berry&Roseでは、産休の美容師さんが復帰され通常通りの営業が再開しております。
ご予約も取りやすくなりましたが、土曜日のご予約は1か月前より埋まってしまうことが多いです。
その為、土曜日に関してはキャンセルが予想される場合の仮押さえなどは致しておりません。
また、キャンセルが続くような場合にはご予約が受けられないこともございます。
1人でも多くのお客様に施術をするため、ご理解いただけると幸いです。
サロンは、完全予約制の為ご来店希望の方はお電話、メールなどで事前にご予約をお願いします。

今週末からのゴールデンウィークは下記の通り休業します。

GW休業:4月29日(土)、30日(日)、5月3日(水)から5月7日(日)
※5月1日(月)及び5月2日(火)は通常営業いたします。
休業中は、メールでのお問い合わせの受け付けは出来ますがご返信は休業明けとなります。
HPからのご注文に対しましても同様となります。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

Berry&Roseでは、人毛のウィッグを専門に取り扱っております。
原材料が天然の為髪質の保証が出来ないのですが、こだわりを持った手触りが滑らかな髪質が特徴です。
ヴァージンヘアのため、キューティクルが残っている毛髪でとても貴重です。
昨今のコロナや物価高騰の影響で以前より価格が上がってしまい、お客様には大変心苦しい限りですが、
人目を気にせず自然でストレスのないウィッグをご提供できるように品質の管理をしております。
ご相談・ご試着のみのご予約も承っていますので、お気軽にお問い合わせください。