カリスマ眉スタイリストのサロンin町田

脱毛の悩みは頭髪だけではなく、眉毛や睫毛も同様に深刻な悩みとなっています。
弊社のお客様の中には眉毛や睫毛も脱毛される方は少なく有りません。
眉毛でお顔の印象が変るといっても過言ではないほど、眉毛は重要です。
お化粧で描いても汗で取れてしまったり、自眉毛が無いと位置がが分からず、左右のバランスがとれなかったり不自然な眉毛になってしまったり、毎回とても苦労します。
お化粧をされない男性にとっては特に深刻な問題です。
そこでおすすめなのがアートメイク。
アートメイクの中でも1本1本ストロークで描いていく刺しゅうアートメイクは特に自然で、まるで本物の眉毛のように見えます。
また、アイラインもアートメイクで入れることによって、睫毛が無くてぼやんとしていた目がパッチリ、目力アップになります。
先日、お客様が行かれてお慶びのメールをいただきましたお薦めのサロンをご紹介いたします。
南町田にございます、『スタイルメージャリー』さん。
こちらのサロンは一本一本がまるでホンモノの眉毛を植毛したかのような、立体的で繊細で自然なアートメイクで従来のアートメイクと比べて、皮膚へのダメージは極めて少ないそうです。
スタイリストの舟橋さんは眉スタイリストとして講師など各方面でご活躍をしており、デザイン力はもちろんのこと、医学的な知識も豊富でとても頼りがいのある方でいらっしゃいます。
親切で優しく教えてくださるので初めてでも安心して施術が受けられますよ。
お会いした印象はとても気さくで、引き込まれてしまう魅力のある方です。
横浜方面にお住まいの方、是非一度訪れてみてください。

インドレミーヘアーもなかなか素敵です。

暑かったり寒かったり雨の日が多くてすっきりしない今日この頃
今日は久しぶりの青空です。
リニューアルしたサロンはやっと使い慣れてきました。
なんだか居酒屋風?なんてお客様に言われちゃったりします
夜はバーでもやろうかしら・・・
お客様のご依頼でインドレミーヘアーのウィッグを作りました。
聞いたことがない方もいらっしゃるかもしれませんが、インドレミーとはインド人の髪の毛のことです。
一般的に日本人は中国人と毛質が似ているため、中国人の人毛を使います。
中国の人毛は太くて固い毛が多い一方、インドレミーは細くて柔らかく自然にウェーブがあるのが特徴です。
まあ、最近の日本人の髪は細くなってきているのでインドヘアーの方が近かったりしますね・・・
インド人はもともと髪を伸ばして切る習慣があるらしいので心配なく使わせていただけますね。
是非皆さんにご参考にしていただけたらとY様にご協力いただき、撮影のご了解をいただきました。


流れるような自然で柔らかいカールがとても綺麗です。これって、パーマやアイロンのカールではなくそのままの状態です。濡れているともう少しカールが出ます。

自然な立ち上がりと丁寧に作りこんだ自然な分け目

前髪を切ったスタイルも愛らしくて自然です。
マネキンの頭よりウィッグが小さいので、きちっと入らず頭の形がちょっと不恰好ですが

付け毛とインナーキャップ一体型の製品を追加いたしました。

今年はなんだかなかなか暖かくなりませんが、これから徐々に汗をかく季節がやってきます。
以前より、ベリー&ローズでは付け毛とインナーキャップが取り外せる帽子用付け毛を作っておりましたが、キャップと付け毛が一体型の方が装着が楽というお声もあり、付け毛とインナーキャップを縫い付けている商品の販売をはじめました。
ただこの商品の難点はインナーキャップが洗濯機で洗えず、付け毛が付いたまま慎重に手洗いしなければならず、キャップの替えもございません。。。
ちなみに乾きやすいようにキャップはメッシュで付け毛はショートのみです。
どちらが良いかはお客様のお好みによると思います。
どうぞお試しください。

只今欠品中の人毛帽子用付け毛は改良版を近々販売する予定ですのでもう少々お待ちください。また、化繊の付け毛のナチュラルストレートも長い間欠品中で申し訳ございません。こちらもまだ少しお日にちがかかりそうです。

リニューアルOPENしました!

ご報告が遅れまして申し訳ございません
改修工事が終わり、リニューアルオープンしました。
一週間、狭いスペースで営業しておりましたが、やっと綺麗になりました。
以前からのお客様がいらしたとき、あまりの変り様にびっくりされていました
新しいサロンは今まで以上に居心地の良い空間になったと思います。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

大工さんに作っていただいたセット台はお姫様気分!?
ゆったり落ち着いてフィッティングできるようになりました。