夏季休業のお知らせ

学校が休みになって、里帰りをされる方、ご旅行に行かれる方、皆さま色々な計画を立てられていることでしょう。

さて、ベリー&ローズは8月13日~16日まで夏季休業とさせていただきます。

この期間にインターネット通販をご利用いただいた方は17日より発送を開始させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

原料高騰により

今日は隅田川の花火大会。

ベリーの事務所は打ち上げの第二会場である駒形橋の直ぐ側にございまして、ベランダから凄い迫力の花火が間近に臨めるそうです。(私は引っ越してからまだ一度もここから観ていない^^;)

ので、今年こそ花火鑑賞しようと思っています!(ビールやらおつまみを買い込んだ^^;)

もうすでに駅周辺は浴衣姿の人たちで埋め尽くされていて、そろそろ交通制限もかかり、駒形橋も吾妻橋も一方通行になります。

さて、べりー&ローズの定番商品であります、人毛100%半手植えウィッグ「BHRND」40cmと人毛100%総手植えウィッグ「BHDB」30cmは3,240円値上げさせていただきまして、ノーカット価格は77,760円(税込)となります。ここのところの円安と度重なる値上げをなんとか企業努力でカバーしてきましたが、そろそろ限界に達しておりまして今回の値上げとなりました。

こと、人毛に関してはどんどん原料が高騰しておりますので、今後も上がる可能性が高く、何とかここで止まって欲しいとせつに願っています。

 

 

 

お子さまのウィッグ

久々の投稿です。

なかなか更新できなくてスミマセン、、

動きの遅い台風が本州を横断していますが皆さま被害に遭われておりませんでしょうか。

東京は雨は止みましたが、物凄い蒸し暑さです。

今日は小学6年生の脱毛症の女の子に製品を提供させていただきました。

最初、長い髪の段階でテンションが上がっていて、さすが女の子ですね。

本当は前髪も長くしたかったようでしたが、大人っぽい髪形はもう少しお姉さんになってからのお楽しみ。

可愛らしい肩までの長さのヘアスタイルになりました。

最後に両サイドを編み込みしてもらって、とても喜んでいただけました。

彼女の満面の笑みで私たちも心癒されました。笑顔って幸せな気持ちにさせてくれます。

 

2015.7.17-1