帽子の付け毛ナチュラルショートの販売を始めました

毎日、冬に逆戻りしたかのような寒さです。
まだタイツにタートルニットが手放せない私です。
この寒さで東京の桜の見頃は今週末になるみたいです。
市川で桜の名所といえば里実公園ですが、事務所から歩いていけるところにある真間山弘法寺のしだれ桜、伏姫桜が有名です。
さて、帽子用付け毛にショートスタイルが加わりました。
帽子からさりげなく見える程度の短くて軽い付け毛です。
これからの季節にちょうど良いと思います。

既製ウィッグがのSサイズが入荷しました。

大変お待たせいたしました。
既製医療用かつらのSサイズが入荷しました。
数に限りがございますので、ご検討いただいている方はお早めにどうぞ宜しくお願いします。
また、Mサイズの方は残りあと僅かとなりました。
WBCの優勝おめでとう!!
昨日は外出していたのでリアルタイムにテレビは見れなかったけれど、気になって携帯で度々速報をチェックして仕事も気がそぞろでした
お昼ごはんを食べているときも携帯でチェックしていたら隣の見知らぬおばさんに話しかけられたりして、多くの人が気になっているようでした。
なにはともあれ、良かったですね
今日は事情があって朝からミントを事務所に連れて行きました。
ブログを読んでくださった方が事務所にミントは居ないの?と残念がる一方で、ワンコ嫌いの人もいらっしゃるのでやっぱり無理ですね
人が大好きなミントはしつこくしつこく付きまとってしまいました
今日ミントに遭遇したラッキー!?な方、突然大変失礼致しました。

WBC負けちゃいましたね・・・

4年前のWBCの時は最高に盛り上がっていたような気がするのですが、今年はどうなのでしょう。。
今日のもやもや気分を忘れてミントの写真で癒されて!?ください!
トリミングしたばかりで綺麗になっています。

今日は暖かいというより暑かったですね
桜の開花も早まりそうです

お肌の乾燥対策!

最近、花粉症のせいかやたら顔が乾燥します。
特に目の周り。
乾燥すると小皺になるので何とかしなければと手に入れたのがこれ、ナショナルのイオンスチーマーナノケア。最近Myブームとなっています。

これはアロマオイルを入れるところがあって、アロマの香りに癒されながら蒸気を当てることができます。
1コース15分くらいかな。温スチームと冷ミストが交互に出てくるので肌の張りに効果がありそう。
夜テレビを見ながらのんびり癒されています。
終わったあとはたっぷり化粧水とクリームで保湿することが大切みたい。
そのまま放っておくとたちまち乾燥してしまいます・・・・
美容液をつけてマッサージするとき発見した方法ですが、
ポイントは眉毛にたっぷりつけて眉毛を上に引き上げる感じで額に持ち上げます。
これを繰り返すことで顔のリフトアップに効果があると思っています。
明日はもしかしたら雪が降るとか・・・・
3月に入ってすっきりしないお天気が続きますが、どうかお風邪などひかれませんように。