【新発売】ベリー&ローズトリートメント

寒暖差はあるものの日中暖かな日も増えました。
河津桜も終わりつつ、オカメ桜が咲き始め、来週にはソメイヨシノが都内で開花宣言されそうです。
花粉の飛散もありますが、春の暖かさを感じます。

先日、Instagramでも掲載しましたがBerry&Roseのマネキンをリニューアルしました。 肌色やお顔を○○風メイクという要望の基に作製頂きました。
こちらが想像していた以上の素晴らしい仕上がりで、これから皆様に商品のご紹介する際にBerry&Roseらしいスタイル画像をお届けできそうです。

そして、長年ご愛用いただいてい顔も洗えるアミノ酸100%天然成分全身シャンプー ベリー&ローズシャンプーと一緒にご使用いただけるトリートメントが新発売となりました。Berry&Roseでは、トリートメントで髪が傷むことはあまりない事、トリートメントよりシャンプーを重視していた事から今までオリジナルのトリートメントは販売をしておりませんでした。しかし、最近では髪の傷みに特化したもの、カラーリングの色落ちを防ぐトリートメント等沢山の種類が出回り誰でも手軽に使用できるようになりました。全てがという訳ではありませんが、中にはウィッグに不向きなものもあり使用したらパサパサになる商品もあります。
Berry&Roseの人毛のウィッグは、キューティクルのある人毛の為、出来るだけキューティクルにダメージを与えない様にする事が大切です。
上記の事から、ベリー&ローズシャンプー同様に天然由来のオイルを贅沢に配合し、髪の補修やハリやコシを与えしなやかな髪にする成分を使用したトリートメントを新たに作製しました。
シャンプーにも使用されているオイルや香り成分も使用し、一緒に使っていただく仕様にしました。香りも市販品よりやわらかめにしております。
 ※香りに関しましては、感じ方に個人差がございますので合わない方はご使用はお  控えください.。

本日よりHPで販売しております。

ベリー&ローズトリートメント 300g 2,420円

☆新発売お試し価格、通常2,420円の所、4/15まで1,980円にて販売しております。
この機会に是非お試しいただければ幸いです。

(左)ベリー&ローズシャンプー   2,420円
(右)【新発売】 ベリー&ローズトリートメント
期間限定価格 1,980円(4/15まで)
リニューアルマネキン
他が届く距離に珍しいカワウが・・・小梅橋の上で日向ぼっこ?
小梅橋に咲くオカメ桜