ただいまです

4日間休業させていただき、大変ご迷惑をお掛けしました。
今日から通常通りの営業となります。
今回の出張の目的は沢山ありますが、その中の一つに今までの既製品をより良くしていく為の打ち合わせなどもして参りました。
例えば人工皮膚は見た目はとても自然で良い面もあり以前から高級ウィッグに良く使われており、今でも多くの製品に使用されておりますが、通気性、耐久性、盛り上がりなどの課題も多い為、今後は別の分け目も検討中です。
一長一短なのですけどね・・・
またベースの形状や素材に若干の改良を加える予定です。
そして今後も新しい商品を加える予定ですので、皆さま是非期待していてくださいね。
ちょっと横道にそれますが、付け睫毛の工場を見てきました。
なんと全部手作業で作られていたのです。もうびっくりです。
各工程ごとに様々な工夫があり、非常に細かい作業を繰り返して製品が出来上がっていきます。
脱毛によっては睫毛が抜けてしまうことも多いですので、付け睫毛は貴重なアイテムでもあります。
より自然で、安いものが欲しいですよね。

このように1個1個、とても根気の要る作業です。
おまけ

工場に居た黒い子犬。まだ生まれたばかりで母親のお乳を飲んでいました。
人間に慣れている様子で、近寄ってきたので撫でてあげたらお腹を出してリラックスしていました。カワイイ

小麦粉を水?で伸ばして鉄板で焼く、クレープのようなもの。
ネギとチーズかな?なんだろう。香ばしくてとても、とても美味しかったです。ここでの食事は豆腐の煮物?のようなものや、アサリの酒蒸しなど、私の大好物でした。そしても!

臨時休業のお知らせ

毎日蒸し暑く鬱陶しい毎日が続いております。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
さて、7月6日月曜日?9日木曜日まで中国出張の為臨時休業とさせていただきます。
10日金曜日より通常営業となります。
この間、お急ぎの方はメールにてご連絡をお願い致します。
尚、メールは随時確認しており、できる限りお返しいたしますが、返信が遅くなることもございます。
また、商品発送等、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださるようお願い申し上げます。
それでは、行ってきます