墨田区第3弾『PayPayポイント20%戻ってくる』キャンペーンは今週金曜日までです!!

あと残り今日を入れて4日となってしまいました。

PayPayをご使用いただいて、施術や商品が当浅草サロンでご来店いただければPayPayポイント20%戻ってくるキャンペーンの対象になります。

ご予約の空きが少なくなっておりますが、この機会に是非!

昨日から墨田区役所の正面入り口ロビーにて、ピンクリボンキャンペーンを行っています。

こちらも是非足をお運びいただけると有難いです。https://www.city.sumida.lg.jp/eventcalendar/kenko_hukushi/pinkribon2020.html

がん対策アクション&ピンクリボンinすみだ2022

9月の月末はちょっとしたイベントが続いています。
先日お知らせした『Alopecia STAND UP!~ヘアロスの私達が伝えたいこと~』のイベントのほかにも、墨田区で開催される『がん対策アクション&ピンクリボンinすみだ2022』に参加することになっております。
こちらは、毎年墨田区で開催されているイベントです。去年も参加しており、今年も引き続き参加をすることになりました。
コロナ禍という事もあり、例年より制限がありますがオンライン相談・講演会、展示などが催されます。
このようなイベントにお声がけをいただいたり、参加できることは貴重で大変有難いことです。

特にウィッグが初めてという方は、どこでどんなものを購入して良いのか等分からないことも多いです。
いきなり店舗に足を運ぶのは不安という方は、こういったイベントに行ってみると良いかもしれません。
公共の場でのイベントですので、勧誘や商品の購入をしなくてはいけないということもありません。
気になるブースをのぞいたり、質問や相談をしたり・・・
気軽な気持ちで立ち寄っていただき、色々な情報を持ち帰っていただければと思います。

Berry&Roseでは、展示のほかにオンライン相談会(事前申込)も受付ます。
オンライン講演会として『治療にあたり、脱毛の際に必要になるウィッグの選び方』の配信もございます。
展示ブースでは、実際の商品を見ることができ、ご試着も状況にもよりますが可能な範囲で対応いたしますのでお気軽にお声をおかけください。

【開催期間】                                 
日程:令和4年9月26日(月曜日)から9月30日(金曜日)まで            ※初日は13時から開催
時間:午前9時から午後4時まで
場所:墨田区役所1階アトリウム 
☆今年は、1階での開催ですのでお近くに来た際には足を運んでいただけると幸いです

墨田区では、ピンクリボン月間(10月)に合わせて、がんをよく知ることで、安心して暮らすことができるよう、がん普及啓発イベント「がん対策アクション&ピンクリボンinすみだ2021」を開催しています。
そして、ピンクリボン運動とは「乳がんで悲しむ人を一人でも減らしたい」との想いから1980年代にアメリカで始まった運動です。
2000年頃から 日本でも乳がん検診の早期受診を呼びかけるために活動が広がり始め、毎年10月を「ピンクリボン月間」として、
沢山の団体が「乳がんの早期発見・早期治療」の啓発活動を行っています。