総手植えのミックス毛2

新作ウィッグの撮影会が近づき、どのヘアスタイルにしようかとあれやこれや試作しています。
これはみ?んな大好き!?内巻きのボブスタイルです
年齢的にこのような可愛いウィッグはかなりキツイのですが、如何でしょうか。

笑わないでください?、スタッフ皆ニヤニヤ笑いで・・・
一番若い美容師さんも似合っていたのですが撮影拒否でしかたなく私が
このミックスウィッグ、ミックスにしては髪が柔らかくしなやかです。
ただ、ちょっとカールがダレやすいかもしれません。。。

新発売総手植え製ミックス毛ウィッグ

今までベリー&ローズのミックス毛ウィッグは低価格の機械製ウィッグでしたが、皆様の強?いご要望により、総手植えの高級ミックス毛製品を作りました。
総手植え製ならではのフンワリ感が魅力です。
首上だけのカットウィッグ3番ちゃんに乗せて、カット例をご紹介します。

価格は半手植え製のウィッグよりちょっと高めのカット込み7万円台になる予定ですが、他店には負けないグレードと低価格を目指して!!
来月新しいラインナップを掲載した新しいカタログ作りの為の撮影会を行います。是非楽しみにしていてくださいね。

HP通販にUPしました☆

また大型の台風が近づいています。
今回の台風は動きが遅いようですが、皆さん十分に警戒してくださいね。
さて、浅草でのオープン以降、バタバタ状態が続いていまして、
入荷の商品もなかなかアップできずにおりました。
今回、販売以来とても人気のあるヴァージンヘアーウィッグの総手植えが完成しました。
写真を取り直してようやくHPからでもご購入いただけるようになりました。
変わったポイントは、髪が変わったことと、ベースが変わったこと。
それにより、以前の総手植えウィッグと比べてグレードの高い製品となりました。
この写真からも綺麗さが伝わりますよね
皆さま是非是非お試しください。

ノーカットBHDBヴァージンヘアショート(20cm)

ロング30cmもございます

改良版、既製ヘアピース

今日は新しくなった既製ヘアピースをご紹介します。
今までよりも少し大きくなって、通気性も良くなりました。
これによって、より安定感があり、カバーする面積も少し広くなります。
このヘアピースは脱毛症の初期や部分だけの脱毛、薄毛をカバーするのに便利です。
また、抗がん剤治療後の前髪・トップの伸びが遅い場合などにも使えます。
人毛100%で髪色は3色。それでも合わない場合は染めることも可能です。
カット調整される場合は浅草のサロンもしくはベリー&ローズの提携店にご相談ください。

台風一過

物凄い雨風の音で夜中に目が覚めました。
10年に1度という大型の台風でしたが皆さまご無事でしたでしょうか。
私の住まいは特に大きな被害はありませんでしたが、越谷の実家が冠水。。
本当に怖いです
朝から電車が運休で高速道路も封鎖で大渋滞の中、やっとのこと事務所にたどり着きました。
さて、人毛100%ヴァージンヘアー総手植えがベース仕様が変わって再入荷しました。
まだ30cmのロング。ノーカットの状態でかぶってみました。

バージンヘアーの機械植えよりトップがフンワリしています。
ただし毛量は機械植えの方が多いです。
どちらを選ぶかはお好み次第ですね。
髪はどちらもサラッサラです