新作の撮影会を行いました。

先週は中国出張、イベント、撮影会、そして今週は名古屋出張などなど息つく暇も無く、やっと落ち着いたところです。
ブログに書きたいことが沢山有りましたがまたしても更新が遅れてしまいました。
前髪カット講習&つけまつ毛勉強会では今回も勉強になった!とのお言葉をいただき、またつけまつ毛の勉強会では、つけまつ毛歴○○年というつけ方がとっても上手なfさんにいろいろとコツなどを教えていただきながら、皆持ち寄ったつけまつ毛をつけっこしたり、おしゃべりにも花が咲きあっという間に時間が過ぎていきました。
ご参加いただいた皆様、本当に楽しい時間を一緒に過ごさせていただきましてありがとうございました。
このイベントでは同じ病気で悩まれる方々がお友達になれたり情報交換ができる良い機会になればと思って企画しております。
今回ご都合が合わなくて来られなかった方も次回是非ご参加ください!
さて、今回の撮影会はまた新たに加わったウィッグの撮影でした。
今回は前回のモデルさんともう一人ちょっと大人な感じのジーナさんの二人にお願いしました
撮影場所はデザインや撮影を毎回お願いしているfabricaさんの狭山のスタジオにて行いました。
撮影当日は小雨の降る寒?い1日でしたが、素敵なスタジオで良い写真が撮れました。
いつもお願いしているスタッフでの撮影は息もピッタリで、毎回少しずつグレードアップしていくようで嬉しいです。
来月にはHPにUPしていきますので皆様どうぞお楽しみに!


新商品の価格変更について

今日は冷たい雨が降っています
昨日まで中国の工場に出張しておりました。
現地では最高気温6度、最低気温?2度という寒さでしたから、まだ少し東京の方が暖かいです。
さて、10月7日のブログでご紹介しました新製品についてですが、今月末?来月初めに販売する予定です。
ここでお詫びを申し上げなければならないのですが、ここのところの人毛の価格の上昇と工賃の値上がりで販売価格を下記の通り変更せざるおえなくなりました。
ショート(カット込み)73,800円
セミロング(カット込み)78,800円
この製品はトップの部分を新しい工法を使ってとても自然な上、髪質が以前の製品よりかなり良いと評判をいただいております。
詳しくはHPにてご紹介させていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。

新商品!人毛100%帽子用付け毛

またまたインフルエンザが流行っているようです。
学級閉鎖や学校閉鎖が相次いでいるようで、2回目、3回目となる学校も多く、働く親にとってはお昼ごはんの心配や家でお留守番の子供の行動が心配ですよね・・
さて、家にいる機会も多くなったり、外出を控えて近場で過ごすことが多くなっているときに便利なのが帽子の付け毛です。
今回の新作である人毛の帽子用付け毛と試行錯誤の上完成したインナーキャップをご紹介いたします。結構自信作です!
まずは人毛付け毛のポイントは、
人毛だから見た目がとっても自然!
毛先が縮れない!
肌触りが柔らか!
ヘアーアイロン、カール、カラー自由自在!
ヘアーエクステとしても使用可!!
最近価格が高騰してい人毛を植毛した帯を4段に重ねております。
人毛エクステンションとしても使えますよ
そして、何度も試行錯誤して完成したインナーキャップは
ピンを好きな位置で留めて髪の長さの調節可能!
ピンは取り外しかでき、インナーキャップはお洗濯できます!
インナーキャップは内側がテンセル素材ですので、肌触りがとてもよく、フィット感抜群!
ウィッグのインナーキャップとしても使用可能!
ピンが直接肌に当たらない二重構造のキャップ!
私も試しにかぶっていますが、とっても楽で便利です。
是非皆さんもお試し下さい!
人毛帽子用付け毛インナーキャップ付き

これでもOKですが、前髪もあったほうが良いかもですね。

既製ウィッグの入荷について

大変お待たせしております在庫切れの既製医療用かつらが今週末一部入荷いたします。
秋のシーズンで工場に注文が殺到し手植え職人の手が足りなくなってしまったのが原因の一つです。大変ご迷惑をお掛けしました。
さて、従来の人工皮膚・絹スキンに加えて、モノスキンによる耐熱人工毛ミックスの製品、人毛帽子用つけ毛の他、新商品として、人毛の質・手植えの品質がグレードアップした超リアルな製品も仲間入りしました。
豊富なラインナップで自分の好きなタイプを選べるのが嬉しいですよ!
今後HPでも新商品を販売していく予定ですが、画像ではその良さが伝えきれないのが残念でなりません
是非是非、市川の事務所に足を運んでいただき、実際に目で見て触って、確かめてください!
予約制になっておりますので、ご来店の際は事前にご予約をお願い致します
また、ちょっと見てみたい!という方は、是非21日の講習会にご参加されてみては