東大病院の売店『Kショップガーデン』外見ケアコーナー

昨日に引き続き東京は真夏日になりました。

急な気温変化に戸惑うばかりです。。

さて、ベリー&ローズは毎月2回東京大学医学部付属病院にて『外見ケアイベント』に参加させていただいております。

この外見ケアに参加しているウィッグやケアインナーなどのメーカーさんの製品が1階の売店『Kショップガーデン』でご購入いただけます。

2018.5.14-2

実際に手に取って見れるだけでなく、この程院内の『がん支援センター』にてご試着もできるようになりました。

ベリー&ローズでは今現在、付け毛類のご試着等のご予約は承っておりませんが、ご購入前に見てみたいという方は是非こちらをご利用ください。

2018.5.14-1

こちらのショップでは東大病院仕様として、帽子と替えリボン2個がセットになった”りぼん付き帽子”を販売しております。

リボンは1つ1つ手作りで形や飾りがそれぞれ違います。帽子との組み合わせもバリエーションがあり、ここでしか買えないオリジナルの製品です。

実際に見てお好きなデザインを購入することができるのでお勧めです。

ご自分用に、そしてお見舞いにも大変喜ばれております。

是非一度ご覧くださいませ☆

ブログが開けなかったことについて

皆さまこんばんは☆

GWは楽しめましたか?

休みボケもほどほどにして通常の生活に戻らなくてはいけませんね(^^ゞ

さて、数日前からブログがクローズしてしまいました。

少し忙しくしていてブロブを更新していなかったのですが、私自身全く気が付いておらず・・・

今日、何人もの方から何かあったの?と心配のメールやお電話がありまして慌てて状況を確認した次第です(;^_^A アセアセ・・・

サーバーの契約の関係で一時的にクローズしてしまったようです。本当に焦りました。。

今は完全に復旧しております。

今回のことで改めてこのブログを楽しみにしてくださる沢山の方々がいらっしゃることに心より感謝するとともに、身の引き締まる思いでおります。

これからもこのブログを読んでくださる方々に、できるだけ有意義な情報を発信していきたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。