ウィッグのトリートメント

気が付けばもう11月最終日、明日からから12月へと入ります。
新型コロナが蔓延してマスク生活やワクチン、緊急事態宣言等を経て2年が過ぎようとしています。
新たな変異株等も聞かれる中、マスクと感染対策の日々は未だ続きそうです。

少し前までは、テレワークやオンライン授業などで外出しなかった方も最近では通常に出勤や登校も増えてきました。
ウィッグも普段よりは外に出なかった分傷みが少ないかもしれません。
ただ、これからの時期は静電気が起こりやすくなりますので絡んだりごわついたりしやすくなります。
少し傷んできたなと感じたら早めにメンテンスをすると良いと思います。
1度傷んだ髪は元には戻りませんので傷んでどうしようもなくなってからメンテンスをするのではなく、早めにしておくと、ウィッグを長持ちさせることにもつながります。

ベリーアンドローズでは、スペシャルケアトリートメント(髪質改善)をやっております。
このトリートメントは髪の内部に働きかけ補修する、科学理論に基づいた『特殊補修剤』を使用しています。
髪のツヤはもちろん、触ってみても違いが分かるほどです。手触りもふんわり柔らかくなります。

※キューティクルを取ってしまったウィッグや、傷み過ぎて髪の内部がスカスカになってしまったウィッグには回復不可能でお断りする場合もございますので、そうなる前にご相談下さい。

ウィッグがサラサラ艶々になると気分も上がります。
まだ、お試しでない方は是非お試し下さい。

また、コロナの影響で在庫が不安定な時期もございましたが、現在総手植え、半手植えの商品とも納品がございます。(一部サイズやカラーが無いものもございます)
今ご使用と同じものをご希望の場合には、事前にお問合せいただくとスムーズです。
12月は、曜日や日にちによってはご予約が取りづらいこともございますので、ご予約やご相談はお早目のご連絡をお願いします。