ゴールデンウィークの営業につきまして

都内は葉桜になりつつハナミズキやネモフィラと次々と咲き、春を感じさせてくれます。
その一方で、暖かいを通り越して日差しが強く暑いという日もあります。今年は、筍が豊作のようで大きなサイズの筍が沢山並んでいるのを見かけます。
季節とその味覚を楽しむことで、日々を穏やかな気持ちで過ごしましょう。

さて、あっという間に4月も半ばが過ぎ去り、来週末からGWという方も多いのではないでしょうか。
Berry&Roseでは、下記の期間をGW休業といたします。
前後は、ご予約が込み合う場合がございますので施術をご希望の方はお早めにご連絡をお願いします。

GW休業
令和6年4月26日(金)から令和6年4月29日(月)
令和6年5月3日(金)から令和6年5月6日(月)

※4月30日(火)から5月2日(木)及び5月7日(火)からは通常通り営業いたします。

休業期間中、ホームページからのご注文、お問い合わせ等は受け付けておりますが、
発送・ご返答につきましてはGW中日の営業若しくはGW明けに順次対応となります。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【新発売】人毛100%分け目ヘアピース

4月となり新年度が始まりました。東京でも桜の開花宣言がされ今週末は見頃となりそうです。
学校では入学式が催される所も多く、桜の前で記念撮影をされる方も多くいらっしゃると思います。
気持ち新たに学校生活や会社など、それぞれの場所で皆様が良いスタートが迎えられますように願っております。

Berry&Roseは、人毛がメインの商品を取扱っています。中でも髪質にこだわりを持っておりキューティクルがある人毛を原材料に使用しております。
パーマやカラーをしていない希少価値の高いヴァージンヘア、質の良いレミーヘアが使用されています。
ウィッグだけでなくヘアピースやつけ毛にも同様の原材料を使用しています。
本日は、新しく発売となった人毛100%分け目ヘアピースのご紹介です。

こちらの商品は、キューティクルがあるレミーヘアを使用しています。
分け目のスキン部分は、国内産の高級レースを使用しておりとても自然です。このレースは、とても繊細で尚且つ植毛が難しく作製するには高い技術を持った職人さんの手でしか出来ません。
小さいながらもフロントレースや裏手植えなども施され、沢山のこだわりを持った分け目ピースです。
自毛と馴染ませることでより自然に見えます。
部分的に少し足りない所にヘアピースをつけるだけで、見た目にも気持ちも明るくなれます。自分がどういったサイズのもの適しているのか等は、実際にご試着をしてみると良いです。ご試着後、そのままカットしてお持ち帰りいただけます。
分け目ヘアピース以外にも各種取り揃えておりますので、ご相談・ご試着など実際にご来店いただけますと幸いです。

ヘアピースの詳細はこちらから

人毛100%分け目ヘアピース 装着前
人毛100%分け目ヘアピース 装着後