『ひよっこ』最終回

突然ドラマのお話(^^;

NHK朝の連ドラ『ひよっこ』が今朝最終回でした。

家族揃ってのど自慢で歌った『涙くんさよなら』が流れて思わず涙が・・・

当たり前の幸せがこんなにもほっこり心温かくなるなんて。

髪がなくなったことで、いっぱい辛い思いをして、涙をながしても

きっと乗り越えた先に笑顔があると信じています。

 

 

10月29日(日曜日)臨時営業いたします☆

こんにちは☆

朝晩はめっきり涼しくなりましたが日中はまだまだ暑いですね~(^^)

秋といえばスポーツの秋・読書の秋・食欲の秋・・・

そしてオシャレの秋です。ウィッグのメンテやスタイルチェンジなど、『今よりもっとキレイ』のお手伝いをさせていただきます♪

とてもありがたいことに、ここ最近土曜日が混みあっておりご予約が取りづらくなっておりまして10月29日の日曜日は臨時で営業させていただくことになりました。

「髪が傷んでまとまりずらくなってきた」「髪が退色して明るくなってきた」「違うヘアスタイルを試したい」「新しいウィッグを作りたい」などのご相談に長年の知識と経験からアドバイスをさせていただきます。

気に入ったものが見つかれば当日お持ち帰りいただくことも可能でございます。

普段お仕事や学校で日曜日しかお休みが取れないという方など、この機会に是非遊びにいらしてくださいね(^^)

 

 

あともう少しで脱ウィッグ☆

『このウィッグのおかげで治療中も普段と同じような生活ができた』と涙ながらにおっしゃっていただいたお客様に、私も思わず涙が出そうになってしまいました。

告知された時のことや大変な治療、慣れないウィッグ生活など過ぎてしまえばあっという間なのかもしれませんが、そこにはいろいろなご苦労もあったことでしょう。

それでも治療が終わり、自分の髪が伸びてきてあともう少しでウィッグともお別れです。

本当にいままでよく頑張りました。これから益々明るい世界に向かって元気に羽ばたいていくことでしょう。

ひとつ試練を乗り越えた時、またひとつ人として成長し次のステップを登ってゆく。

そして今悩んでいる人に寄り添い、勇気や希望を与えてください。

これからの新しいスタートにエールを送ります。

9月29日(金)東大病院『外見ケアイベント』のお知らせ

明後日、29日(金)10時半~15時まで東大病院にて『外見ケアイベント』に参加いたします。

新しいシニア向けのウィッグや、レースフロントウィッグ、薄いトップスキンのレースフロントウィッグなども展示させていただきます。

ご試着スペースもございますので、見てみたい方は是非遊びにいらしてください。

出入り自由ですのでお気軽にどうぞ♪

ワンステップさんやスヴェンソンさん、anさんなど、各メーカーのブースもありますのでいろいろなウィッグを一度に見ることができますよ(^^)

 

注)会場内での販売はしておりません

手のひらサイズのヘアピース

抗がん剤治療が終わってから髪が細くなったりトップが薄くなってしまったとお悩みの方はとても多いです。

また、女性ホルモンの減少から薄毛になりやすく、特にトップの毛量を気にする方は多く、ウィッグを試してみたいと思っても、デパートのかつら屋さんはなんとなく入りずらいし、かといって通販で購入すると自分に合わなくて結局つけなかったというお声も。。

ヘアピースを自然に見せるのに大切なことは地毛と髪色やヘアスタイルを合わせることが重要です。

ベリー&ローズの浅草サロンでは、お客様お一人お一人に合ったヘアピースのアドバイスから、施術までトータルでサポートさせていただきます。

お気軽にご相談くださいま☆

ベースは7cm×10cmほどの手のひらサイズの軽いミックス毛のヘアピースです♪

2017.9.22-5

装着後↓

2017.9.22-3

2017.9.22-2

2017.9.22-1

トップの毛量が増えると5歳~10歳は若返りますね(^^)

とても喜んでいただけて嬉しかったです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ベリー&ローズ通販サイト

http://berry-rose.com

『ベリー&ローズのブランドサイトができました!!』

↓ ↓ ↓

http://brand.berry-rose.com/

ご購読いただきまして誠にありがとうございます。

メールでのお問い合わせ・コメントは下記にお願いいたします。

Email: info@berry-rose.com

TEL:03-6456-1422

株式会社Berry&Rose 代表 須田 紀子

東京都墨田区東駒形1-16-2 東駒形ハイデンス401

皆さまのメール・お電話でのお問い合わせをお待ちしております(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆