夏季休業のお知らせ及びシャンプーレクチャーサービス

7月も半ば過ぎというのに傘が手放せず外出も躊躇してしまう毎日です。
本日は梅雨の晴れ間となりましたが、今年は長雨続きで梅雨明けはまだ先のようですので体調には気を付けてお過ごしください。

さて、8月の夏季休業のお知らせです。
8月11日から8月16日まではサロンはお盆休みとなります。
この時期は、帰省や旅行等で人に会う機会が多くなりますが、新しいウィッグを慣らす良い機会にもなります。
ご購入されて未だ一度もつけていない方は、お休みの期間を利用してウィッグに慣れておくのも良いと思います。
現在使用中の方も、先日ご紹介したスペシャルケアトリートメントやカラーリングでケアがされたウィッグで外出されては如何でしょうか。
夏の時期は、紫外線で髪が傷みやすくなりますのでお早目のケアをお勧めしております。
サロンでは、美容師がウィッグの扱い方やお客様の髪についてのアドバイスにも適宜行っていますのでお気軽にご相談下さい。
☆7月、8月の夏休み期間はご予約が早く埋まってしまいますので、施術をご希望の方はお早めにご予約をお願いします☆

また、ウィッグをご購入された方に新しいサービスを始める事になりました。
以前より、ウィッグを購入された方には初回のカット調整を無料でさせていただいていました。
今回は、ご希望の方にはシャンプーのレクチャーを一緒にさせて頂きます。

「初めてウィッグを使用するので洗い方やシャンプー、トリートメントの量がが分からない」や「ウィッグは初めてではないけれど、一度正しい洗い方を確認したい。」等をご自分のウィッグを使用して実際にレクチャーを致します。
シャンプーレクチャーをご希望の方は、初回のカット調整をご予約をされる際にお申し付け下さい。
ご来店お待ちしております。

20190717ブログ