新作ウィッグ販売開始しました 『楽らくウィッグ~帽子感覚~』

梅雨の湿度で体がだるくなる毎日ですが、体調を崩されていませんでしょうか。
学校も夏休みに入り、朝の通勤電車やバスの混雑も幾分解消される時期になりました。

さて、6月のブログでもお知らせしました新作『楽らくウィッグ~帽子感覚~』が本日より通販サイトでご購入が出来るようになりました。

手軽にさっと被ることができ、ウィッグより簡易的、帽子より機能的に装着できる商品となっております。
見た目の自然さ、優しく締め付けのない帽子感覚、特殊繊維を使用した裏地のベースが特徴のウィッグです。
ベースにこだわりを持つ事で衛生かつ機能的にも優れたつけ心地となっております。
ウィッグのサブアイテムとして是非ご活用ください!

~こんな時に重宝します~

・急な来客や外出、
・ご自宅でのリラックスタイム
・抗がん剤の治療中やご入院中

サイズはフリーサイズ、明るめで自然なカラーです。
スタイルは、ショートスタイル(税抜価格 9,800円)とボブスタイル(税抜価格 12,000円)の2種類、形状記憶でしっかりとスタイルがキープできる高級化繊100%の商品です。
デザイン性のあるカットにしておりますのでそのままかぶって手櫛で整えるだけで簡単にスタイルが作ることが出来ます。

詳しくはこちらより→楽らくウィッグ~帽子感覚

IMG_1092 IMG_1009