刺繍(3D)アートメイクはとても自然です。

3連休はどうお過ごしですか?
私は3連休の真ん中、今日は一人でお仕事しています。
昨日はここ千葉県市川市でも雪が降り寒い一日でした。
今日は午前中は晴れていたものの、急にお空が暗くなり、また天気は下り坂のようです。
まだまだ寒い日はありますが、春はもうそこまで来ています。
早く重たいコートを脱ぎたいですね。
さて、アートメイクの刺繍眉についてご紹介します。
刺繍眉は1本1本手描きのストロークによって色素を入れる技法です。
従来のアートメイクは枠を書いてその中を塗りつぶす方法のため、べたっとのりが張り付いたような平面な眉になります。
毛がある人はまだ良いかもしれませんが、脱毛により眉毛を失った方にはまるで本物の毛が生えているかのように自然な刺繍眉がおすすめです。
手で1本1本描きますので微妙な線や濃淡がつけられます。
また、従来の塗りつぶしのアートメイクは塗りつぶしによって眉の表面を広く傷をつけるため、お肌へのダメージが強く、もしかしたら生えてくるかもしれない毛根を傷つけかねません。
塗りつぶしのアートメイクを行った眉は皮膚が硬くなり、次にリタッチ(消えてきたときのお色足し)の時に色が入らなくなったり、最初に入れた色素が変な色で残って消えなくなってしまったということがあります。
刺繍アートメイクなら、線の部分だけで全面を塗りつぶさないためお肌へのダメージが少なくなり、後々眉の形を変更したいときなどにもやりやすいです。

このようにとても自然な仕上がりになります。
この刺繍眉は当店で施術できますが、遠方の方はご紹介もできますので是非お問い合わせください。

コメントを残す