携帯メールの設定を確認してください☆

皆様こんばんわ
今日は暖かな春を思わせるような一日でした。
でも明日は雨の予報。
まさに春に3日の晴れなし、ひと雨ごとに春が近づくとよくいったものです
たまに携帯メールでお問い合わせやご注文メールをいただき返信をしますとエラーで戻ってきてしまうことがあります。
つい先日もお問い合わせいただいたお客様にパソコンから返信したのですがエラーで戻ってきてしまいご返信できておりません。
心当たりのあるかたは設定をご確認の上ご連絡くださると助かります!
携帯のメール受信設定でPCからの受信不可に設定されていることがございますのでご注意をお願いいたします☆
さて、今現在、既製医療用かつら人毛100%の製品の在庫が殆どSOLDOUTとなってしまいました。
沢山の方からいつ入るの?とご質問を受けております。
お急ぎの方には本当に申し訳ございません。
次回の入荷は4月下旬?5月上旬くらいになってしまうかもしれませんが、入荷次第HPやブログ、ツイッターなどでご報告いたしますのでチェックしていてください!!
以前からですが、今回またもや人毛や工賃が値上がりになってしまいましたがなんとか価格を今のままで据え置かせていただきます。
また、皆様のご要望もお聞きしつつ、品質の向上に努めて参る次第でございます。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!!

コメントを残す