レースフロントウィッグのフロントの処理☆

こんにちは、今日も真夏のような暑さです。

急な気温の変化に調子を崩されないようお気を付けくださいね。

さて、ベリー&ローズの人毛100%総手植え製品(BHDB)シリーズが終了いたしまして、この製品のリニューアルとしてフロントがレースの(BHDC)に移行しております。

今回のリニューアルで、トップが薄くなり、絹スキンの植え方も以前より自然になりました。

また、フロントの生え際をレースにすることで、生え際の薄さと立ち上がりも良くなりました。

ただ、レースは耐久性が悪いとか、ペラペラめくれそうでちょっと。。というお声もありまして、そこで余分なレースを折って縫い留めてみました。

レースフロント2 レースフロント1

毛の植えてあるギリギリのラインを後ろに折って、透明のレースでまつります。

これだけでも良いのですが、よりフィット感が欲しい場合は折った部分の先端1mmほどの部分を透明な糸で波縫いします。

こうすることによって耐久性は格段にアップします。

このままでもペラペラ感はなくなり、裏にテープを貼っても耐久性の心配が少なくなります。

後でカットすることも可能です。

サロンに来られた方にはお聞きしてご希望の方にはこのような処理をさせていただきますが、ネットでご購入の方にはどうしようか考えています・・・このような処理を

ご希望の方は、お電話やメールでお申し付けください。