*ウィッグのブロー&アレンジセミナーと移転記念パーティのお誘い*

千葉県市川市から東京都墨田区に移転して早、半年が経とうとしています。
ようやく落ち着きを取り戻し、遅ればせながら
セミナーと移転記念パーティのご案内をさせていただきました。
既に新サロンに来られた方も、まだの方もお時間のご都合のつく方は是非ご参加ください!
*ウィッグのブロー&アレンジセミナーと移転記念パーティのお誘い*
お手入れが苦手、面倒という方もちょっとしたコツを覚えれば簡単にできるようになります。
プロの美容師によるブローやセットの仕方、また簡単なアレンジ方法をお教えいたします。
今回は美容師のデモンストレーションの他、質問コーナーを設け、普段お困りのことなどを話し合ってゆけたらと思います。
セミナー終了後、ささやかな移転記念パーティを近くのカフェムルソーで行います。
講習会のみ、パーティのみの参加でもOKです!
同じような病気の人と知り合ったり、今まで悩んでいたことや様々な工夫など、楽しくおしゃべりできる場です。
是非お友達も誘って遊びに来てください。
【日程・場所】
平成26年3月29日(土曜日)
*セミナー
東京都墨田区東駒形1-16-2 東駒形ハイデンス401
16時?1時間半程度
*移転記念パーティ
東京都台東区雷門2-1-5 カフェムルソー
18時?20時
【費用】
セミナー:無料 パーティ:1,000円
【お申し込み期限】
平成26年3月25日まで、定員になり次第終了とさせていただきます。
【お申し込み方法】
お電話03-6456-1422、もしくはお問合せフォームよりお申し込み下さい。

コメントを残す