引越し準備

2020年東京オリンピック開催決定おめでとうございます!
このタイミングで東京に移転できたことはとても光栄なことであります
皆さま、お久しぶりです。
長らくお休みをいただいており、製品を待たれているお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。
千葉県市川市から東京墨田区への移転作業は着々と進んでおり、
17日オープンに向けて準備が整いつつあります。

浅草駅からベリーに向かう駒形橋からの眺めです。
アサヒビールのオブジェと東京スカイツリーの絶景を望めます。

リバーサイドのオープンカフェからの眺め
隅田川を行き交う屋形船と絶景を見ながらのんびりお茶ができます。
これからもどんどん浅草界隈のおすすめスポットをご案内させていただきます。
ご来店下さったお客様に来て良かった!と思っていただければ嬉しいです。
今回の移転はスペース的に手狭になったことでの移転ですが、広くなっても物を入れるとやはり狭く感じてしまいますね・・・
新しい事務所兼サロンではカウンセリングスペースとカットスペースを分け、それぞれが独立したお部屋になりました。
カウンセリングルームでは落ち着いた雰囲気の中でメンタル的なサポートをさせていただき、カットスペースでは簡易的ではありますがシャンプーもできるようになり、自毛のカラーやパーマ類も施術できるようになります。
ご来店につきまして、マンションの1室ということもあり、完全予約制でのご案内になります。突然のご来店はご遠慮ください。
通販の発送は17日から順次ご用意させていただきますのでどうかもう少しお待ちください。
移転後はクロネコヤマト宅急便ではなく、ゆうパックでの配送となります。

コメントを残す