【再入荷】キャップ縫付人毛つけ毛

気が付けば節分も終わり、1月のご挨拶から1か月も過ぎていました。        2月に入り関東は気温の低い週末でしたが、今日は都心でも雪の予報が出ておりお昼前から降ったり止んだりをしています。
空気も冷たく暖冬といわれつつも冬らしさを感じさせる天候です。
夕方には本格的に降りだし、都内は積雪5cmの予報も出ております。
くれぐれも暖かい服装で、足元に気を付けて帰路につかれますように・・・・

さて、Berry&Roseは人毛100%のウィッグをメインに取り扱っておりますが、人毛を使用したつけ毛も取り扱っております。
つけ毛は、ウィッグのサブアイテムとしても使用する事が出来てとても便利です。 ウィッグと違い、締め付けもなくリラックス感があります。
Berry&Roseでは、レミー毛を使用した人毛キャップ縫付式のつけ毛がございます。前髪も取り外しなので前髪の位置も変えられます。
柔らかい人毛なので肌にあたっても化繊の様にチクチクしたり赤くなったりする事も少ないです。
何よりも自然でつけ毛の上から帽子を被る事でちょっとした外出もできます。室内でも外出でも気軽にご使用いただけます。
長さもショート、ミディアム、ロングと3種、カラーはダークブラウン、ブラウンの2色ございます。
キャップの部分は、特殊な生地を使用しており、吸水性や消臭にも優れ、肌触りもよいです。
コロナで作製や入荷が滞っていましたが、この度再入荷となりましたのでお試しください。

上記商品の他にもMIX毛を使用したつけ毛の取り外しが出来る室内用つけ毛帽子やバンドつけ毛、化繊100%使用のターバンウィッグ、帽子仕様の楽らくウィッグ等がございます。
つけ毛にも様々な種類がありますので、使用目的や使用環境に合わせてウィッグと併用していただくことで快適に過ごすアイテムとなります。
帽子だけだと病人っぽく見えるという方がいらっしゃいますが、そこにつけ毛があるだけで見た目に自然さが加わります。
ちょっとした変化で気持ちも変わりますので、是非お試しいただければと思います。

つけ毛の詳細はこちらから

キャップ縫付人毛つけ毛
ミディアム
キャップ縫付人毛つけ毛
ミディアム
バンドつけ毛 ロング
バンドつけ毛 ロング