ボブ01

だいぶ出張疲れも取れてきました。
今日はどんよりとした曇り。。物凄い湿度です
今から3年くらい前に撮影したボブ01、カタログやWEBの写真を今見るとなんだかちょっと違う・・
これは今日美容師の戸田がカットしたボブ01。
ベリーの初期の頃からの商品です。


☆既製医療用かつらボブ01総手植え人毛100%人工皮膚(48,800円)
ベリー&ローズは現在7年目。
これまで色々と試行錯誤して改良を続けてきました。
同じ商品でも髪の量、髪の質、ベース、手植え方などなど以前よりずっと自然になっていると思います。
新商品も沢山増えました。
かつらの知識は長い年月をかけて培ってきたもので、その経験ひとつひとつがベリーの商品となっています。まさに継続は力なり、ですね。
自分が病気になったとき、何で自分だけがこんな目にと苦しんだ時期もありましたが今はようやく受け入れられるようになりました。
悩んだ末始めたこの事業、最初は失敗や苦難の連続でした。
そんなとき、いつも支えてくれたのがベリーの大切なお客様。
応援してくれるお客様の声に少しでも応えようと走り続けてきました。
長いようで短いものです。
利用者の方々の声、そして何度も何度も無理を言う私達の細かい要求に何とか応えようと協力していただいている中国のメーカー、工場の方々には本当に感謝しています。
迷ったときは初心に帰ってまた明日から頑張ります!