カリスマ眉スタイリストのサロンin町田

脱毛の悩みは頭髪だけではなく、眉毛や睫毛も同様に深刻な悩みとなっています。
弊社のお客様の中には眉毛や睫毛も脱毛される方は少なく有りません。
眉毛でお顔の印象が変るといっても過言ではないほど、眉毛は重要です。
お化粧で描いても汗で取れてしまったり、自眉毛が無いと位置がが分からず、左右のバランスがとれなかったり不自然な眉毛になってしまったり、毎回とても苦労します。
お化粧をされない男性にとっては特に深刻な問題です。
そこでおすすめなのがアートメイク。
アートメイクの中でも1本1本ストロークで描いていく刺しゅうアートメイクは特に自然で、まるで本物の眉毛のように見えます。
また、アイラインもアートメイクで入れることによって、睫毛が無くてぼやんとしていた目がパッチリ、目力アップになります。
先日、お客様が行かれてお慶びのメールをいただきましたお薦めのサロンをご紹介いたします。
南町田にございます、『スタイルメージャリー』さん。
こちらのサロンは一本一本がまるでホンモノの眉毛を植毛したかのような、立体的で繊細で自然なアートメイクで従来のアートメイクと比べて、皮膚へのダメージは極めて少ないそうです。
スタイリストの舟橋さんは眉スタイリストとして講師など各方面でご活躍をしており、デザイン力はもちろんのこと、医学的な知識も豊富でとても頼りがいのある方でいらっしゃいます。
親切で優しく教えてくださるので初めてでも安心して施術が受けられますよ。
お会いした印象はとても気さくで、引き込まれてしまう魅力のある方です。
横浜方面にお住まいの方、是非一度訪れてみてください。

コメントを残す