ウィッグのノーカット販売について

今日はどんよりとした曇り空。今年の梅雨入りは早そうです。

東京の緊急事態宣言が延長になり、コロナが一向に収まる気配がありません。

感染拡大から早一年以上経ち、その間ウィッグの供給も様々な困難が続いております。

工賃の高騰に続いて人毛の品薄状態は続いており、今までの品質を保つためには今まで以上にランクの高い人毛を確保することが必要になりました。

特にBHRNDシリーズは大変リピーター様の多い製品でございまして、一度お使いになった方はお分かりかと思いますが、滑らかでサラサラの質感は他のウィッグではなかなかないもので、髪の持ちが良いのが特徴です。

ご愛用者が多いこのウィッグも原料の確保が困難になっておりますことで、長らく続けておりましたノーカット販売を一旦停止とさせていただくことになりました。

遠方にお住いのお客様など、これまでインタネットのでご購入いただいていたお客様には大変申し訳ございませんが、デザインウィッグの販売ページよりご購入いただき、備考欄に記入もしくはメールやお電話でノーカット希望とご連絡ください。

価格の方はノーカットでもデザインウィッグの価格となります。

また、長さのご指定は今まで通りお受付させていただきます。

皆様にはご負担とご不便をおかけたしますが、品質管理を徹底していく所存でございます。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。