ブロー講習会のお知らせ

今年もあと2週間を切りましたね。クリスマス、年末年始と皆さま何かと気忙しいことと思います。

さて、来年のお話になりますが、2月6日(土)にベリー&ローズのサロンにて、ブロー講習会を企画しております。

久しぶりの講習会となります。皆さまのご参加お待ちしております☆

ウィッグのブロー講習会

サロンにご来店のお客様から「ブローの仕方」「仕上げの仕方」がわからないというご相談を度々お受けします。
「美容室に行って帰ってくると同じようなヘアスタイルの再現ができない」なんて言葉を良く耳にしますが、ウィッグでも同じこと。
「サロンで綺麗に仕上げてもらっても、一度洗ったらどうもうまくまとまらなくて」ということがありますね。
ウィッグを自然にかぶるのも、素敵なヘアスタイルにするのも「ブロー、スタイリング」一つにかかっているのですよ!
とはいってもどうすればいいのかよく分からない方も多いはず
そこで、今回のイベントはブロー・スタイリングを中心に皆さんでワイワイ盛り上がりましょう!!
<講習内容>
ドライヤー、ブラシ、カールアイロン、ストレートアイロンを使った実技練習を基にどなた様にも分かりやすく、楽しく学んでいただきます。
人数が多い場合は二人一組になって、セットマネキンを使って、ご自分のウィッグを仕上げていきます。
講習終了後は軽食を用意しての座談会を予定しております。同じような病気にお悩みの方同士の出会いの場になればよいなと思っています。
ベリー&ローズのお客様だけでなく、初めての方も大歓迎ですので是非ご参加ください。

日 時: 平成28年2月6日(日)15:00~
場 所: 東京都墨田区東駒形1-16-2 東駒形ハイデンス401(ベリー&ローズサロンにて)
参加費:2,000円(軽食込み)
問い合わせ先 TEL:03-6456-1422 もしくはinfo@berry-rose.com 迄
※定員になり次第締め切らせていただきます。
※プライベートレッスンも承りますので、お気軽にご相談ください

_IGP9461