グラデーションのウィッグ

人の髪の毛は新しく生えてくる根元付近が黒くて、傷んでくる毛先の方が明るくなります。

染めている方はもっと顕著ですね。

より自然に見せるために、根元が暗く毛先にいくにしたがって明るくなるようにグラデーションになっているウィッグを作ってみました☆

2017.10.14-1

全くウィッグには見えないですよね。

このウィッグは人毛100%のヘアピースで、お客様の髪色に合わせてお作りすることができます。

トップが短くてクルクルのヘアピースはいかにも『付けてます』感が出やすいものです。

このくらいの長さがあれば、地毛に合わせやすく自然な仕上がりになります。

トップが薄くなってきたり、円形脱毛症で部分的に隠したい人には特におすすめ。

地毛と一緒に纏めることとも可能です。(これがかなり自然なんですよ♪)

 

2017.10.14-2

☆分け目は高級なシルクスキン仕様☆

 

2017.10.14-3

上から見られても自然です☆

こちらの商品のお問い合わせはコチラから↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ベリー&ローズ通販サイト

http://berry-rose.com

『ベリー&ローズのブランドサイトができました!!』

↓ ↓ ↓

http://brand.berry-rose.com/

ご購読いただきまして誠にありがとうございます。

メールでのお問い合わせ・コメントは下記にお願いいたします。

Email: info@berry-rose.com

TEL:03-6456-1422

株式会社Berry&Rose 代表 須田 紀子

東京都墨田区東駒形1-16-2 東駒形ハイデンス401

皆さまのメール・お電話でのお問い合わせをお待ちしております(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆