年末のご挨拶

2023年、年内の営業は本日までとなります。                       
今年は、コロナ後初の新しいカタログの発行や渋谷の通りをパレードしたAlopecia STAND UP! 2023、サロン内のプチリフォームと沢山の事に従事した年でした。
物価高騰の影響で価格改定もしましたが、納品が落ち着いてきたこともありお客様にも以前と変わらず商品の提供が出来る様になりました。
リニューアルや再入荷、新商品など、漸く通常に戻りつつあります。
新しいことや何かをしようという言動は、仕事をしていく上でもとても大切なことだと改めて感じた1年でもありました。
そして、数あるウィッグ会社の中からBerry&Roseの商品をご愛用頂いた皆様に感謝申し上げます。

先日、目にした雑誌の中で、中国に伝わる易経の文言として「自彊不息」(じきょうやまず)という言葉が目に留まりました。
自ら弛まず努力を続けるという意味を持つこの文言が心に残り、自然と頑張ろうという気持ちになりました。
今後も良い商品とサービスをお客様に届けられるようスタッフ一同、試行錯誤しながら尽力する所存でございます。

暖冬とは言われておりますが、やはり冬の寒さは健在です。
免疫低下で感染症にかかりやすくなっておりますので、皆様体調にお気をつけて穏やかな年末年始を過ごされます様に・・・
来年もBerry&Roseをどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をお過ごしください。