再入荷リニューアル軽量ウィッグ

12月も半ばを過ぎ、だんだんと今年の終わりに近づきつつあります。
Berry&Roseでも、来店のご予約の方々に年末の挨拶をすることが多くなりました。
先日のブログでもお知らせした通り、1月より一部施術メニューの料金が変更になります。
年明け1月のHPのメニュー表をご確認いただけますと幸いです。

さて、コロナも落ち着き、その間に作製が出来なかった商品がリニューアルされ11月、12月と入荷されております。※ご来店での販売、HPも順次販売しております。
今回は、軽量ウィッグの人毛とミックスのショート2商品についてのお知らせです。

人毛100%の軽量ウィッグは、前回よりもTOPの長さを少し長くしたため、動きがあるショートスタイルに出来る様になりました。
従来品はパーマがかかっていましたが、リニューアル後はパーマを外し人毛のサラサラ感を残しました。
つむじ部分は絹スキンを使用している総手植えのショートの軽量ウィッグです。
薄毛が気になり始めた方や、ご自宅で手軽に使用したい方、簡易的にご使用したい方等幅広い対応の出来るウィッグです。

人毛100%軽量ウィッグ  リバースショート

そして、ミックスの軽量ウィッグのBHDMシリーズです。
暫くお休みをしていた、BHDMシリーズがもリニューアルして販売しております。
人毛の取扱いが主であるBerry&Rose ですが、いくつかミックス商品もご用意しております。
人毛にランクがある様に化繊にもあり、Berryでは数少ないミックス商品だからこそ原材料にこだわり前回以上に自然さをアップしました。
人毛と高級化繊の比率も50%ずつとなっており、柔らかくかつ形状記憶もありますのでスタイルのキープも出来ます。
分け目は、絹スキン仕様のため薄くて柔らかく、頭皮のように自然な仕様です。
ふんわりとしたスタイルやエレガントなスタイルまで幅広い年代の方におすすめです。

ミックス 軽量ウィッグ BHDMシリーズ ボニーショート
ミックス 軽量ウィッグ BHDMシリーズ エレガントショート

上記の他にも入荷が続いておりますので、次回のブログ等でお知らせ出来ればと思います。
今週は、寒波の到来との事ですので、皆様防寒対策をしっかりとして体調を崩さない様にお気を付けください。